
2008.02.18 | メイポ過去日記
やぁ。

今月の初め辺りに東方製品版やっと入手したんだ。

紅魔館、妖々夢、永夜抄、花映塚、文花帖。



花映塚は根気で映姫様撃破出来たし、文花帖はあやや自爆テロで何とか順調に撮り進めてる。











前三つはイージーすらクリアできませんwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwww

いやぁ、体験版ですら3面クリアするので残機1とかだしね。

今更ながら、よく風神録でノーコンクリアできたな、と。

大抵が「今度こそスペカとるぞー」 or 「アイテム回収」 → 「ピチューン」\(^o^)/

抱え落ちの連打で3面入るまでには残機がもう無い件。

紅魔郷の一番の強敵は⑨だと思うんだ・・・。



どうも、俺です(´・ω・`)




3573.png

なつかしや。

個人的に天守閣までいかなくていいと思うんだ。

落ちても死んでも同じMAPでやり直せるのは利点だと思うけど、墓の無限ループは精神的に/(^o^)\

夢幻の間も結構湧き良いと思うしね。











3574.png

やっぱり弓の聖地はハゼだよね!






3575.png

嘘みたいだろ・・・。まじドロなんだぜ・・・これ・・・。











3576.png

忍頭から始めての大物ドロかもわかんね。

さいこつ?書?なんぞそれ?











3577.png

暴風でKB出来ると嬉しいよね。

ただ低確率だから油断するとピチューンするけど\(^o^)/






3578.png

珍しく使えそうなスキル本落としてくれたからあごで試してみた。











3579.png

ベノム20成功ーヽ(゚∀゚)ノ

ていうかTTですら20になってないのに/(^o^)\ナンテコッタイ

まー、この貼りつくか貼り付かないかがドキドキで楽しいのです。



もっとドキドキしてみた。











3580.png

転売はもう既に引退した身なんで、地道にドロメル貯めてようやく購入!!

吉と出るか凶と出るか・・・。

全財産200mよ!潔く散れ!!





















3581.png












3582.png

(゚д゚)もんすたーかーど!

まぁ取り敢えず成功して安堵しますた(´・ω・`)

SPが6しか残ってなかったからまだ16ですが、これで#30の切符も入手。

誰か入手したら使ってあげなくもないですよ。











3583.png

珍しく姫でも回ってみたら空いてたからちょっと火力確認。

大して火力が変わった様に見えなかったのは気のせいでしょうか('A`?

ここで全く必要無い豆知識。

ボウマスターで単発一番ダメージがデカイのはアローボムだったりする。











3584_20080218100432.png

風で一段落付いたから、英雄でちょこっとやってうp。

もうコイツがLv上がる事が無いような気がしてきたなぁ。

PT狩りしないし、HBも使わないからDKの利点0ですもん。











3585.png

久しくInしてなかったから翡翠が珍しく残り気味。

あごで死んできますた( ゚Д゚)y─┛~~

俺の場合骨はTTよりアヴェのが使う機会多いんで、どっちかっていうとTTよりベノム上げた方が

高効率な気がする。






3586_20080218100545.png

1日に2回も死ねっていうのか\(^o^)/











3587.png

30%成功UG4を20mで購入。

60%*4の結果がこれ('A`

書と素材代合わせたら+8くらいの軍手が変えたのに俺涙目。

書の高騰どうかしてるよ最近(´・ω・`)











3588.png

いつになったらこの擬似ハゲ直るんでしょーか。

そして戦士は足遅いし狩場微妙でまぞい!






3589.png







3590.png







3591.png







3592.png







3593.png







3594.png







3595.png

気分転換に色々狩場変更しつつも何とかLv70に!

個人的には神殿2が美味かった。うん。






3596.png

どう見てもアサルター後のモーションです。本当にありがとうございました。

ていうか装備がきめえ。











3597.png












3598.png

サーセンwwwwwwwwwwwwwwww











3599.png

まー、何はともあれ無事に転職完了。

これで3次転職したのが7キャラ目か。

@は火魔、クルセイダー、スナイパーだけか。

以外と少ないからもしかすると、もしかするかもしれない┃ω@`)











3600.png

全部移動装備or未UGだから晒すほどのもんでもないけど一応今後の参考として。






3601.png

コンボアタックおもしれえええええええええええ!!

やっぱり新しいスキル覚えると興奮するよな!!











3602.png

しかし以外と1LV上がるので時間掛かってたりする。






3603.png

「ミロえもんは あらたに コマ をおぼえた。 ▼」

コマおもしれええ(ry






3604.png

コンボまだ3カウントしか無いのに無駄に連打してます。

だが楽しいからいいんだ(゚д゚)






3605.png

ホムンクルー赤いけど結構湧きいいからうpりやすいよー。











3606,

こうバカな事やってられるメンツが減ると悲しいもんだね。

俺は一人になってもやるぞ!










3608.png

これは酷い。

期間中に10回くらい集めてもってったけど、一回も良いのもらえなかったわ。

死ねえ!(CV:ムスカ)











3607.png







3609.png







3610.png

着々とLV上がってるけど、大体1日80%ペースが限界だったりする。





3611a.png

ギルドで本体逝ったりした時。

iPod購入してから曲入れまくったせいか、PCが重すぎて泣いた。

姐御で横erが全盛期だった頃以上だわ。

今は知らんけど。



本体が無事に終わってから、密かに企んでたことを実行に移す時がきた・・・!











3612.png







3613.png











全財産保管計画










いやぁ、今でも何でこんなことしたのか分かりません。

我ながら理解に苦しみます。



が、やってしまったものは仕方が無い。という訳で続きいきます。











3614.png












3615.png












3616.png












3617.png











ry





















3618.png

/(^o^)\ナンテコッタイ

隆盛といい、今回といい、70%での闇率が格段と下がってる気がする。

俺が俺でなくなった!\(^o^)/

掛かった費用 → 盾(期間限定ドロでタダ)+攻撃盾70%(15m*10=150m)=150m

売ったらいくらになるのか全く検討が付かないが、取り敢えず消えなくて良かったです。10枚目で消えるのが俺ですから。



で、今後の予定としては折角作ってしまったものは有効活用しなければ、という事でミロえもんに託します。

両手剣どうしようかなー、って所で出来てしまったんで、片手剣派の俺としては幸いだった訳で。






3619.png

風で使える火力装備を全部移したステータスがこれ。





3600.png

さっきのと比べると600も攻撃力ちげえ/(^o^)\ナンテコッタイ

Lvが5上がってるのは内緒。

まぁ普段は移動装備で火力もクソもないんですが、取り敢えず形になってよかった。






3620a.png

そのままだらだらと雑談タイム。

深夜のテンションは素晴らしいです。

椅子もらってしましますた(*ノノ)











3621.png

一方、装備パクられた風はビシャスにふるぼっこされましたとさ。











3622.png

本格的にやると決めた以上、サクチケも買ってアバも買って、やる気満々!!






3623.png

もらったお年玉でごま桃出るとかどんだけ幸先良いんだ\(^o^)/

何気にごまごま初めて手に入れて喜んでる俺ガイル。











3624.png

アバ付けてると流石にハゲませんね!






3625.png

盾加わっただけでこうも火力が違うのか、と改めてナイトの力量を確認。






3626.png

Lvが上がる度に火力があがってくのを見ると育て甲斐があるもんですね。






3627.png







3628.png

やっとコンボが5つ回ったぞ!といっています。






3629.png

ますますコマがおもしれええ!といってます。











3630.png

わざわざ20m移動させた俺どんまいm9(^Д^)











3631.png

Lv78。流石に効率は良いけど同じ奴ばっかり狩ってるとかったるいので、狩場移動。











3633.png







3632.png

全く狩れない事もないけど、まだまだ背伸びし過ぎた感が。

これからお世話になりそうなんで、がんばりますわ(´・ω・`)











3634.png

出直してきます!!











3569a,












3570a,












3571a,












3572a,

メッセってお絵描きツールでしょ?

マウスで調子に乗って描いてみた。反省はしている。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/510-9c411e8e
