
2005.11.20 | メイポ過去日記
今日(昨日)は第三土曜日にて、学校の日('A`)ダルゥ。第一と第三土曜日
は学校あるんですよね。
まぁ、何やら 厨房 中学校からの新入生の説明会みたいなの
で、授業短縮されたんで、早めに帰ってこれますたよ。
昼過ぎに投げでIn。ゾンビとかモチロン空いている訳も無く、
モコモコとかも何故か今日は満杯。仕方なくぶらぶらとうろついて
いると、ヘクタに空き発見。何かここ過疎ってきますたね。
攻撃しかけてくるので、投げにとっては纏まってかかってこられると
厄介ですが、ジャンボタコ使用で二発。まぁまぁ狩りやすくなりますた
よ。それにしても、ドロップ率二のお陰で、レアな物は出ませんが、
地味にドロップしてきます。

20051120155636.jpg

最初クリフでたと思って取ろうと邪魔なヘクタ倒したら冒険家マント
も出たという。まぁ、Wドロップ結構嬉しいですが、能力ヘボイ&不使用
の為、即店売り。三(*゚з゚)
そうこうしている内に、前の狩りで75%まで貯めた経験値が一回り。

20051120160054.jpg

Lv59。後1で念願の60。それから一気に三次へ。ワクワクさんの出番
ですね(謎)
それからヘクタを狩り続けて数時間。今日は外食との事で50%程溜めて
落ち。マゾ期乗り切る為にもプリ欲しいとこですね。

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:75%→68%(Lv58→Lv59)
今日の戦利品:クリフ(赤)×② 冒険家のマント(緑)×② 紫月パンツ
赤陽下 プラティナパンツ(海)

次から戦利品の項目某盗賊支援サイトにならってSSで纏めましょう
かね。あくまで予定ですが。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/51-f5886fbd
