
2008.02.01 | メイポ過去日記
やぁ。

学校もバイトもない平日。

これ程のんびりと過ごせる時間は滅多にないねぇ。

まぁサクチケ始まるまでニコニコするか、オフゲーしかする事ないんだけどね。

ちょっと気が向いたから久々にめいぽらしい記事を更新してみるよ。

いつも通り追記に書くからよろしこ。



どうも、俺です(´・ω・`)






※これらのSSはほぼ三ヶ月前~のものです。気を許して見やがってください。



3517a.png

めいぽでは良くある事。

これ見て「かわいそう」というより「くそー、買いたかった」と思うのが人間の怖い所です。











3518.png







3519.png

ビシャスもお手の物になってきますたね。

#がまだ10だからまだまだこれから先光があるんですが、現状では40kくらいが精一杯って感じかな。

HP4K越えればボムなんて怖くもなんともないんですがねぇ。

そこに至るのはLv160くらいになりそうです(´・ω・`)






3520.png

暴風10でも10K↑が出まくるようになったかなー。

二段階のKBは12000だから稀にしかKBしない('A`











3521.png

材料が邪魔過ぎたから調子に乗って変身してみた。

洞窟入るの初めてだったけど、5秒と立たずに町へ。

中に誰もいませんよ・・・( ゚д゚ )











3522.png

ドロ4倍でリザードマン篭ってた頃。

雷杖か何か落とすとかで結構狩ってた記憶が。

モチロン出たのは墓だけですけど。

あと変なスキル/(^o^)\ナンテコッタイ










3523.png

やっぱり弓と比べると押せないっていうのが一番辛い。

まぁ死んでも全く財布に響かない職ってのはいいんですがね。

今となってはカススキルも当時だとウマー(゚∀゚)











3524.png

死にさえしなければあがるんです。

でもデスペナ5%だからちょっと気が緩むんです。

とりま、うpりましたけども。











3525,.png

(クリックで拡大)

ハゲって罪なのね(´;ω;`)











3526a.png

BG討伐に誘われた時の。

暴風でずっと俺のターン!出来ると思ったけど、タゲ外れたりして空気砲やられすぎてオワタ。






3527a.png

死亡まで@0.1秒。











3528.png

そういえばSS撮り忘れで暴風20成功してましたわ。

二回目で成功だったから200m飛んだっけ\(^o^)/



まぁ、折角15まであがったからという事で、今度は30に挑戦。











3529.png

散った/(^o^)\ナンテコッタイ











3530.png

確率が50%ということもあり、二回目で成功ヽ(゚∀゚)ノ

いやー、今思うと相場が3~5mの時に成功してて良かったですわ。

今は50mとか鼻水出る程相場あがってるんですもの。











3531.png

確かタコ切れかけの時に試し撃ちした奴だったかな。






3532.png

ALLクリティカル揃うと気持ちいー!(アクエリオン的な意味で)

力の水?みなぎり?そんな物配布イベント以来使った事ねーわ(゚д゚)











3533a,.png

(クリックで拡大)

結婚式に招待された時の事。

俺が式を開いたら何人来てくれるかな(ノД`)

ていうかその前に相手が居ないわ。











3534.png

すごく・・・いい仕事してます・・・。











3535a.png

式終わり間際に期限が切れる服。

ねくそんいやらしいぞ!











3536.png

アリアントが出来たての頃。

クエストはよく分からんかったけど、ここの湧きは尋常じゃなかったなー。






3537.png

DTだったけど15分くらいでこんだけ出たもん。

低Lvの内は経験値も財布もほくほくだな、こいつぁ。

しかも安置有りとかもうどんだけー☆









3538a.png

BG討伐再戦!

周りが気絶してる時って焦るよね。

こういう場合ってキーボーダーは超焦るんだけど。











3539a.png

で、初めてBGA撃破ヽ(゚∀゚)ノ





3540a.png

BGB撃破ヽ(゚∀゚)ノ











3541a.png

死亡/(^o^)\ナンテコッタイ

いやー、BGA終わったら超最前線ですね。

MP回復攻撃してくれないと逆に腹が立つっていうどんな設定だよ。

まぁ良い経験になりますた。

ペットのMP回復買って、いつかソロで撃破してみたいもんですねぇ。











3542.png

情報先取り者を困惑させた能力値がやばすぎる装備。

これのお陰で犬鼻の相場が激的に変動したとかどうとか。

結局期間限定で助かったよ。マジで。











3543a.png







3544a.png

一度でいいからメルカンストしてみたいわ。

200m↑もったことない俺が通りますよ。











3545a.png

遊びで姐御呼ばれた時の奴。

翡翠?あるわけないじゃないか。











3546a.png

( ^ω^)・・・。











3547a.png

ごめんなさい、これ以上は無理です。

ていうか何をムキになってるんだ俺は(゚д゚)











3548.png

うわー、いらねえのがやっとそろったー。

ていうか個別ETCとか邪魔だよ('A`











3549.png

そんなに知り合い居ないのに250k払ってFL増やしてた俺ガイル。

50kて、景気よすぎるよじいさん(´・ω・`)











3550.png

パルチドロ。

これだから青ケンタはやめられない。






3551.png

おk、青ケンタではよくあること。











3552.png

密かにLvうp。

このLvになっても一番効率出せるのが深海ってどうもねぇ。

その内ヒレとか生えてきそうよ、マジで。






3553,.png

(クリックで拡大)

実験も兼ねて、どれくらい時間が掛かるのか計測してみた。

まずは召喚の瞬間。






3554,.png

5分経過。






3555,.png

10分経過。






3556,.png

11~12分で一段階撃破。






3557,.png

暴風まだ18くらいだったと思うけど、なんとかKB取れるくらいまでに成長ヽ(゚∀゚)ノ






3558,.png

約13分で撃破。

まー、暴風有りだとこんなとこかなぁ。

爆弾召喚モーションと同時に安全地帯まで引き下がるロスタイムがなければもうちょいで11分まではいけそう。

#も育てば10分切りも夢じゃない( ゚Д゚)y─┛~~






3559.png

猿が顔面にくっ付いたままの墓。

何か面白いから何度も自殺しまくった俺がここに。

マリカーのグラサンかけたモグラ思い出したわ。











3560.png

にゅいにゅー(^ε^)

今は反省している。











3561.png

あごで青ケンタやってて、初めてG.ツインドロした。

これでやっと青ケンタのドロ制覇かしら。






3562.png

と、そういえば賊盾も実装されてたんだった。

実装当時は跳び上がるほど喜んでた記憶がある。

この二刀流に惚れてシャドー作る or 作り直そうとした人は俺だけじゃない筈。






3566.png

最後にあごのLv上がって終了。

もうコイツはLv上げ専念というよりは、メル稼ぎしてたらあがるっていう感じが正しくなってきた。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/509-108a9c17
