
2008.01.29 | メイポ過去日記
やぁ。

ほんっとおひさしブリーフ。みんなのアイドルみろです。

テンション高いのは深夜だからです。

12時過ぎたら魔法がメルト?何かの間違いだろう。



まぁ、そんな事は置いておいて、近況について語っておきますか。三行で。



バイトだるい。試験だるい。レポートだるい。

初めてのエロゲ。未だエロシーンまでいかない。

ニコニコしすぎてあばばば。




という事です。

ここ数週間めいぽに手、付けてませんでした。

マンネリというか倦怠期というか。

まぁそれもようやく解消された様です。

2月入ったらいつも通り引き篭もり三昧だと思うのでよろしこ。

※訳あって本格的にヒーロー、もといナイト育成に乗り出す事になりそうなので、友録空いてたら

”ミロえもん”に送ってくれると助かります、ハイ。

風の方は消してくれちゃってもいいです。当分はビシャス討伐くらいしか入らないと思うので。




じゃあのヾ( ゚д゚ )ノ

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/508-b73c9657
