
2007.10.30 | メイポ過去日記
やぁ。

最近何かあると「む。」とか言っちゃってる。




・ニコニコ見てて弾幕多すぎて動画固まったとき → 「む。」

・自分で置いたチャリンコの場所忘れたとき → 「む。」

・携帯がなったとき → 「む。」



どうみてもヴィルヘルミナ症候群です。本当にありがとうございました。






さて、本題。

ちびちびサメ篭ってても全く#20が出ません。

最近ではワルメンボウか升産か知りませんが、結構出回ってるように見受けられます。

で、相場が以前の半額以下の200~250mくらいかな。

頑張って資金貯めて買ってみました。

その結果は↓




m9(^Д^)やーい釣られたーい。

ごめんなさい、160mくらい貯まった所で、フリマ回ってたらバグで60m飛びました。

いやー、風起動しても、所詮サメで1日10m上げるのが限界くらいの狩りしかしてないんです。

ドロ来ないんです。金貯まらんのです。

というわけで、別に用もなく釣ってみました。反省はしていない。

その内200m貯まったら買いますよ、#20。

どうせ失敗するだろうから、その時は盛大に笑ってくれ。

あぁ、頭痛が痛い。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/503-4da91153
