
2007.10.14 | メイポ過去日記
気がついたら おなじ 敵ばかり狩って
そしていつも おなじ場所で死ぬ

あきらめずに 99%までたどり着くけど
すぐに生墓がでる・・・

翡翠のセットがあれば
らくに 向こうのきし(100%的な意味で)までつくけど

何回やっても 何回やっても
経験値がたまらないよ

あの凡ミス 何回やってもさけれない
ショップに入って 翡翠買っても
いずれは底を尽きちまう

安置狩りも ためしてみたけど
解除とスロウじゃ 意味がない

だから次は絶対勝つために
僕は現金投資は最後まで取っておく


気がついたら HPももう少ししかない
そしていつも そこで回復多用

あきらめずに 99%までたどり着くけど
すぐに10%なくなる・・・

充填ペットががあれば
らくに 1%分耐えれるけど

何回やっても 何回やっても
経験値がたまらないよ

チャットしてたら 毎回その場に湧き出す
必死に下がって 距離をとっても
二打撃くらったサイナラ

プレイヤースキルも ためしてみたけど
あいつの出現 さけれない

だから次は絶対勝つために
僕は現金投資は最後まで取っておく




「エアーマンが倒せない」を参考に、鮫をイメージして作ってみました。

反省はしていない。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/502-eb3102f8
