
2007.10.11 | メイポ過去日記
やぁ。

最後にめいぽの事書いたのは7/12らしい。

どう見てもほったらかし過ぎてす。本当にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しく。




まー、なんていうの。

大学生なら分かるこの特権。

つまり夏休み長過ぎだよ、このバカチンが。

お陰で毎日毎日ニコニコしまくって、その手のアニメを片っ端から見漁ってました。

涼宮ハ○ヒの憂鬱とか、ロー○ンメイデンとか、ゼ○の使い魔とか、らき☆す○とか、

灼眼の○ャナとか。。。

かなりキモヲタ度があがってきております。

俺が悪いんじゃない!これらを制作した奴らが悪いんだ!この夏が悪いんだ!

まー、なんというか、最後に。



これなんてMAD?

いや、MADじゃないんですけどね。

その2はまさに作者は病気シリーズでした。

釘○さんは「うるさい×3!」が口癖のようです。




どうも、俺です(´・ω・`)


初めに、画質が悪いのも混ざってますが、SSソフト起動し忘れて備え付けのソフト

使っただけです。




3461.png

リプレのペット餌販売員より。

ドラゴンってニワトリらしいですぜ・・・。











3462.png

いつしかの固定本体。

この頃はバーサーク20が100~200mくらいしてたなぁ。

そしてこの頃の俺は空気を読みすぎてた。






3463.png

OK、予想通り失敗。






3464.png

兜抽選の図。

当たりを引き当てるも、一人分足りなくて再抽選。






3465.png

ドロップ品抽選の図。

唯一僕だけハズレ引きました。

この日は凄い悪運が強かったです。











3466.png

日は変わって再び本体終わり。






3467.png

流石に今回ばかりは失敗出来なかった。

無事に成功してバーサークMAXLvが20に。

しかし現在のバーサークLvは5ですから!残念!!

どう見ても宝の持ち腐れです。本当にありがとうございました。










3468.png

そしてちゃっかりあごもTT20をもらっちゃったり。

この頃もTT20は200mくらいってバカ高かったなぁ。






3469.png

まー、コイツは一発成功だった。

無事に成功してTTMAXLvが20に。

しかし現在のTTLvは7ですから!残念!!

どう見ても(ry



※TTのスキル本がジャクムのみだから入手は極めて困難ですね。

 聞く所によれば、Lv150代でも未取得の人も居れば、Lv110代でGETしちゃってる人

 も居たり。

 なんというか、人脈の差がこういった結果を齎すのか。

 「強いものには巻かれろ」的な誰かを利用する様なのは嫌いなんですけど、

 こういう仕様だし、仕方無いのかなぁ・・・。



何言ってるのかわかんなくなった。











3470.png

♀戦士用に強化を試したりしてますた。

バスタオルで強化するよりも、元から補正付いてる方がいいかなーってやってみたんですけど、

たったDEX16上げるだけでムキになって5~60m飛ばしたOTL

下手な強化は自分の首を閉めます(;´Д`)










3474.png







3471.png







3472.png







3473.png







3475.png







3476.png

途中飛んでるけどキニシナイ。

Lv60までクレーンってどんなもんだろうね。

まぁ別にまずくはないんだけど、流石に地味にソロやってると飽きる(´・ω・`)

提灯とかゴーレムは嫌いです。

効率は上がるのか知らないけど、横厨とか大量に湧いてどうも好きになれない。











3477.png

何かバグって鯖選択板が('A`

別にクリックしても何て事はなかったです。なんだったんだろう。











3478.png

何かペットの名前を異常に伸ばすのが流行ってるみたいです。

明らかに邪魔だろう\(^o^)/











3479.jpg

何かギルドの人に貰ってしまった。

Pアイテム貰うのって初めてだけど嬉しいもんですね。

これだけ装着はちょっと変態ですが。











3480.jpg

さぽろ に30m位で売って貰った貿易30。無事に成功しますた。






3481.jpg

SS見付からなかったんですが、貿易20は70mで購入し、一発成功。

貿易30は30mで格安かった時代に一回貼って失敗。二回目で成功。

@は暴風と#かなー。財布へのダメージが酷い。











3482.png

期間限定の占いで能力が超上がった時のステータス。

何か色々上がってると気分的にもいい感じ。

でもこの後速攻海落ちしましたがね(ノД`)











3483.png

バル討伐はコイツでは初めてかもしれない。

パペ設置して暴風してたら瞬殺ってどんだけー☆

レッサーバルログの計画書だっけ。アレ落としたからいつかのスタンス用に

取っておこうかな。











3484.png

嬉しいはずのマスタリーブック二冊。

インフィニティ等と並ぶいわゆるカス本。

貧乏性の僕は倉庫に置いておきます(´・ω・`)











3485.png

アッーーー!!

暴風 → スタン攻撃 → 気絶するも暴風の攻撃は続く → 一段階撃破

油断大敵/(^o^)\






3486.png

まー、ようやく暴風でも10K出る様になってきた。

というか、一段階より二段階のがどう見ても柔らかいよね。











3487.png

平日の昼とかは暇だからこいつら退治しに回ったり。






3488.png







3489.png

ドラゴンでのスキルドロップは初めてかな。

ショーダウン20。フクロウで検索掛けたら1m程度だってさ('A`

永遠に使う事ないだろうけど、一応あご用に置いておきますか。






3490.png

相変わらずコイツは何にも落としてくれません。

ネタで青メトスを装備させてくれ!!











3491.jpg

何だか知らないけど、海に居ると大半この人がやってきてMPKしてきます('A`

ちょっとTVに見入ってたりトイレいってただけなのにハゼ引き連れて平然と

殺してくるから嫌いです。

居留守使ってみても案の定MPK仕掛けてくるし、居ると分かったらそそくさと逃げ出すし。

まー、海放置にはくれぐれも注意。











3492.png







3493.png







3494.png

現メイン、地味に上がってます。

しかしモチベーションの影響もあるけど、一ヶ月に1Lv上がればいい所って感じ。

PT狩りなんてとうの昔に捨てた!俺は一生一人もんだーい!!

#が20になったらこき使われるかもわかんね。











3495.png

サブから試しにザクチケ(1.5倍)を送ったりしてみた。






3496,.png

これはザクチケの恩恵?いつになくm武器が大量に。

まぁ大半がDTとザクチケ時間外なのは良しとしよう。

こんな感じで結構ドロップしたんで、手持ちにあるやつ全部4周年のにアップグレード

してきますた。






3497.png







3498.png







3499.png







3500.png








3501.png








3502.png








3503.png








3504.jpg








3505.jpg








3506.jpg








3507.png

全部コンプリートしようとしたけど、流石に斧とか鈍器出す敵が中途半端過ぎて断念。

今まで入手してたのと今回ので合わせて30個くらいm武器集まったかなぁ。

相場が戻ってきた辺りで売り払って、今後の資金源にしていくぜ!!






3508.jpg

ジャマダハルも7個くらい出たから一個強化してみた。

40%は怖いです。最後の最後で闇とか勘弁\(^o^)/

@篭手も一個闇ったわ、そういえば。一回で\(^o^)/











3509.png







3510.png

この頃の僕達は最高にHighでした。今となってはいい思い出です。











3511.png

何を思ったか、m武器を装備する為にINT極魔、LUK極賊を育成し始めた俺。

両方二次転職し終えて、今では二つともLv50越えてるっていう(゚д゚)

まぁ、モンスターカーニバルが美味すぎるんです。






3515.png







3516.png

賊の方はステータス3つしかないネックレスが3連続出るのに、魔は良品がごろごろと。

これをHP強化でもしますか。











3512.png

サクチケ時間外とかは一人閉鉱書集めとか。

一個も鍵でハズレ引かなかったけど、最後に書が29枚しか無くて惜しかった。

順調に行けばソロで21分以内でクリアできっかな。






3513,.png

流石に連チャンはシンドイです。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/501-f85bfb6b
