
2005.11.19 | メイポ過去日記
さて、今日(昨日)も投げでモコモコ狩り。モコモコと狩って、Lvうp。

20051119145157.jpg

Lv58。60になったらギガンも手袋も装備できるので、攻撃力また一段
とうpしそうです。もしかしたらもこもこ一撃になったりして。
流石にモコモコ狩ってて飽きてきたので、色々とウマーな狩場探し。
最初ジャンボモコモコ(イエティ)狩りますたよ。普通に湧くのでは
なく、モコモコからの進化系を倒したら0.1%貰えますた(;゚∀゚)
恐るべしジャンボモコm(ry)。しかし、ライフドレインまだLv低い為
回復薬使用。何気に攻撃力と接触ダメが痛いし、湧きが悪い為辞退。
うまいんですけどね。PT組んだら楽しそす。
その後ゾンビに。徒歩で逝ったので、森1から空き探すと、普通に空いて
ますた。マゾ森マンセー(#゚∀゚)
早速狩ってみると、モコモコと同じくジャンボタコ有で二発。防御力
低いので、コチラは二発確殺。毒攻撃が痛いですが、まぁ気になら
ない。一匹0.04%と、モコモコより0.01%多いし、森だと横も滅多に
無いと判断したので、ここを拠点にする事に。
しばらくソロで狩ってると、刹那君が一緒に狩る人居なくて鬱気味
だったので、迷える子羊を御誘い。早速PT組んで狩る事に。
流石に槍D>鉾Dとは言っても、Lv100超えだと、一発ですね。刹那君
はどうか知りませんが、湧きがよくなったし、手裏剣補充とかでの狩場
確保もあり、俺にしてはまぁまぁですたね。
もう少しでLvうpって時に兄貴の帰宅により強制終了。
まぁ、明日あたりLv60にしませうかね。

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:80%→75%(Lv57→Lv58)
今日の戦利品:なし

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/50-78e1808a
