
2005.10.07 | 愚痴
さてさて、今日はマジでハラハラドキドキな一日ですた(-ω-`;)

まずは、今日の狩り。

20051007194304.jpg

手下Dを蹴散らしましたヽ(+゚∀゚)ノ┌┛Σ(`Д´#)ノノ
例の如くかの有名な(?)刹那君のログインです(゚∀゚人)
早速手下D狩りに拉致しますた(*´∀`)アヒャヒャ

20051007194606.jpg

二人でサクサク狩りますた。
刹那君は美味しく無いようでしたが(´ノエ`)コッチョリ
途中、

20051007194923.jpg

等と和気アイアイ(?)と狩り続ける事20分。

20051007194812.jpg

見事LvUP(゚∀゚)ヤッタネ☆
やはりこれは刹那君のお陰ですね。0.1%くらい、狩り効率が
あがりましたよ。イヤハヤ(オイオイ
さて、Lvが上がったので、少し遊んでみますた。
20051007195151.jpg

刹那君の、【ネタ】スノーボードです。
微妙に30%と60%成功している模様で、これで殴ってみると...
20051007195607.jpg


   1


まぁ、当然といえば当然ですが。。。orz

さて、経験値が0という事もあり、姐御に喧嘩売りに
逝くことに。刹那君もモチロン誘ったのですが、
命中率が低すぎてあたらないとか。。。(´-ω-`)戦士は辛いね
まぁ、最初から期待してませんでしたが(姐御も刹那m(ry

chを回っていくと、

20051007200448.jpg

('A`;;;;;;)でちゃったよ。ってか嬉しい(*゚∀゚)b
ちなみに隣の人はただの通行人です。
早速、戦闘員もろもろ募集の拡声器を使った所、内緒が
くるわくるわ('A`;)対処必死
何とかその中から優秀な戦闘員の皆様を呼んで、
早速狩りますた。

20051007200816.jpg

流石はハーミット。テラ強ス('A`;;)確か全員150↑だったかと。
吸われるとお思いでしょうが、サクチケ時間@30分+自分そんな事
言える立場じゃないと理解して下されorz
というか、寧ろお前の出番はない?(;;´-ω-`)
何とか命中率(約)260で1/2くらいの割合で攻撃があたりますた。
三桁(300代)が限界ですがorz アサルターは5Kくらいますた。
微妙にHP強化してる兜・マント・鎧↑・鎧↓にチェンジして、
攻撃力・命中率・回避もろもろ激減しますたが、HBとHSの
お陰もあり、何とか一度も死ぬことは無く、倒す事ができますた。
死んでも1%しか溜まってませんですたが(*´-ω-)

20051007200830.jpg

10約1.7M(25%)溜まりました(゚∀゚)ウマー。それより、流石
ハーミットのと言うべきでしょうか、十数分で終了しましたよ。
終了まで、モチロン全員日手裏剣でしたが
('A`;)すげー。。。兎に角、お疲れ様ですた(*_ _)ペコリ

xoミロox経験値:55%→55%
CleverThief経験値:85%→27%(LvUP)
今日の戦利品:なし

さて、ここからがちょっとした(?)私事ですが。
この頃が流行っているようですね。
ゲームバランスを崩す卑劣な行為で、時に様々なユーザーを
傷付ける行為をする、言わば存在価値のない者の事ですね。
今日、○○○(あえて、匿名にして置きます)というキャラから、
友達登録が送られてきました。ちなみに送られてきたのは
CleverThiefで、このキャラに送って来ると言うことは、
ほぼ、友のサブIDか何かかと思ったわけで、取あえず
承認したわけですよ。すると、何故か強制落ち。一瞬、
しまった。PASS抜きか...と思いました。急いでメイポに
INすると、何とか入る事が出来ました。安心してホッと
胸を撫で下ろしていると、「お前のPASS盗ったぞ」との内緒が
来ました。もう一瞬で目の前真っ白ですね。急いで最小化
して、PASS変える画面を開いたわけですよ。すると
「NEXON IDのPASSが違います。」と。。。もう終わった。
と思いましたね。その時は。ここで、もうログアウトしたら、
もう二度と入れないと覚悟した俺は、何とかPASS抜き犯に
接触を試みました。何とか話を続けていく内に、何とこの犯人、
PASSを抜いたのは嘘だと自供しました。でわ、何故強制的に
落とされたのか聞いてみると、何とこの犯人、升をやっている
様でして、何らかのバグが発生したのではないかとの事。
その時はもう何が何だかサッパリでしたが、思い切って、
ログアウトして、再びログインする事にしました。アイテム
や財産は信頼できる友に預けて、ログアウトしました。
ログイン画面でPASSを入力すると、何と、INする事ができました。
結局、話を纏めるとPASS抜き犯は未遂で、俺のPASS変えの為
の手続きに誤りがあったという事でした。

長くなりましたが、どういう事か一言で言うと、まず升を
している方々、出来れば今すぐお止め下さい。升とは違う
かもしれませんが、PASSを抜いてキャラクターを違法に盗む
行為等、他の皆様のご迷惑にもなりますので。
下手すれば、警察沙汰になります。よく新聞に載っているので
理解していただけるとは思いますが。
そしてユーザーの皆さんも、怪しいと思った場合は、
一人で考え込まずに、信頼できる方に相談する事をお勧めします。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/5-3ebd9a48
