
2007.09.02 | 未分類
やぁ。

競歩の山崎さん可愛そ過ぎる。

どっかの報道では自業自得みたいな書かれ方して腹立つわぁ。

でもまぁ北京逝って体壊す事を考えると、どうとも言えない自分が居る。







音、エフェクト、動き、全てに置いて懐かし過ぎて鼻水出た。

家にある最新のTVゲーム機は未だスーパーファミコンです。

ヨッシーのバズーカとか何であるんだろうな、マジ。

という事で、久々にスーパーマリオRPGやってみたいと思います。






電源切ったらセーブデータ消えたよ、ママ。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/498-7d971b56
