
2007.07.30 | プロフィール
やぁ。

まーだ夏休み突入してないんだよねぇ。

取り敢えず課題地獄からは脱出できて良かった。

ていうか徹夜して仕上げたレポートを持ってったら、「やっぱり要らない」とかもうね。

最近めいぽはこれと言って狩りはしてなかったなぁ。

覇気をくれ。活気をくれ。やる気をくれ。



どうも、俺です(´・ω・`)

ネタが無いから昔あった遊戯王カードでも紹介。

インスパイアなのか、初代のカードなのかは不明。てか俺どうやって入手したんだ。

ちなみに裏面は初代遊戯王アニメのと全く一緒。紫色のヤツ。

070727_1245~0001.jpg

まぁこれがそのカードなんだが、王様の強すぎる。

ニコニコでの俺ルールっていうレベルじゃない。



★特殊能力「闇のゲーム」

戦闘に必ず勝つ




そりゃないっすよwwwwwwwww

これ出されたら終わりじゃないっすかwwwwwww











070727_1247~0001.jpg

そしてこれが初代のブルーアイズアルティメットドラゴン。

昔は邪悪なる鎖とかいうのでブルーアイズを封印して合体させてたのね。

そしてその強靭さ故、掟破りの四枚で一組のモンスターカード。

4枚あったけど、↑二枚はどっかいったみたい。勿体無いわ。

しかしこいつも恐ろしい。



~特別ルール~

攻撃力4500、守備力3000となり、8回連続で攻撃ができる。




なんというリンチwwwwww

勝ち目ほぼ0っすよwwwwwww



こんだけー。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/496-9f993ea3
