
2007.07.24 | メイポ過去日記
やぁ。

授業を調子乗って取りすぎたツケが回ってきたよ。

締め切りはバラバラだけど、今月中に仕上げなきゃならないレポートが8科目分\(^o^)/

故に最近めいぽにin出来てない。

inしても、月がかわるまで露店出すかソロビシャ、本体くらいしか出来ない。

予め分かって欲しい、うん。

サクチケ先週買ったばっかなのに狩り出来ないって酷だね。
じゃあの

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/495-3c1605bd
