
2007.07.21 | メイポ過去日記
やぁ。

何か先日盛り上がったからその参考記事でも。


これかんけーないけど><

※続きは準ゆとり世代の内容です。

元ネタが分からなくても仕様。










1.jpg

テラナツカシイ!!

ずーっと豚まんの具 みす 段ボールの中に封印されてた!!











2.jpg

スピンコブラとかビークスパイダーとか懐かしいっすねぇ!!

何故かボディだけあって車体が無いという意味不明な実態。

ちなみに右下のはセロテープで補強というテラ小学生です。

そしてその隣は確か海外で買ったパチもん。色違いにもほどほど^^;

左上のはもう原型無くなってます。

ヒント:重量計減











3.jpg
パーツ多過ぎるだろう・・・。常識的に考えて・・・。

グリスは使い道が無かったから捨てちまったかな。あれ程不要なアイテムは無いわ・・・。










4.jpg

説明書。

日本語じゃねーー!!











5.jpg

\SNAP!/

日本語でおk。











6.jpg

そしてコース台。

無駄に幅とったんだよなぁ、コレ。

今開けたらゴキちゃんとか出て来そうだから永久封印。












今思えばよくこれでアニメとしてやっていけたよなぁ。

何故か一緒に走ってるし、命令とか聞くし、武器とか仕込んでるし・・・。

ていうか改めて見て、声優陣が豪華で泣いた。











7.jpg

テラヨーヨー(^o^)

ロングスリーパー出来ませんですたwwwwwさーせんwwwwww







8.jpg

「合い言葉は Yo For It だぜっ!!」











9.jpg

表面はポケモンですた。

主人公はレッドだっけ。ニョロボン、フシギソウ、ピカチュウが写ってた。

これコロコロのおまけかと思ったら小学館だった。

平成10年のおまけwwwwwwwww俺大事にしすぎwwwwwwwwwwww











10.jpg

おまけでポケモンデコキャラシール。

何故かシール目当てで買いあさった記憶が。今はしてませんよ、モチロン。

そんな大学生いやでしょ。











11.jpg

何枚あるんだよwwwwwwwwwwwwwww

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/494-1c2db496
