
2005.11.18 | メイポ過去日記
さて、今日(昨日)は露店しながらブログを書き、書き終えて露店の
売れ具合を確かめようとROM終了したところ、イモゴン君が姐御PT
募集しているのを発見。無理言って入れて貰えることに('A`;)
早速露店閉じて、ミロに移動。
久々の姐御で久々の6人MAXPT。いいメンツでしたしね。平均Lvが高く、
あまり姐御が前に来る事はなく、20分程度で狩れますたね。

20051118174845.jpg

丁度サクチケ時間じゃ無かったので、経験値約1M。こんなもんでしょう
かね。もうサクチケ切れる+姐御以外でミロ活動しないと思うので、
4次実施までにLv120逝くか不安orz
姐御を終えて、投げ逝こうと思ったけど、露店開く前に、タオルの
微LUK強化してあるの発見したので、奮発して、購入しに逝き。

20051118175504.jpg

そこ、ショボイとか言わない。全身幸運書とか結構高いんだぞー。
今まで何Mもドブに捨ててたので、もう迷わず購入。
そして、残りUG5なので、書を貼ってみると・・・

20051118175718.jpg





っちょwwwおまwwwww





まぁ、お察しの通り素早さ100%貼っただけですよ。(ぁ
それを投げに装着。最大攻撃力がキリ良く700逝きますた。DEXも微妙
に上がったので、もう防具いらないっすね。(これ↑の買う他は)
取り合えず、サクチケ時間だったので投げでモコモコ狩りに。
ジャンボタコ食って9割二発確殺。そろそろ一発多発するかな。
それにしても、相変わらずここゾンビに負けず劣らず人気ですね。
今回横殴りしてくれた方々は、「ドラゴンです(ギルド)ペット連盟」
「???(ギルド)お茶漬けの素」「xO投げ姫Ox(ギルド)天使達の集い」
「弓使い紅丸」ですたよ。早くこの 厨房 マナー違反者達から
逃れる為にLvageますかね。
それから暫く狩ってると、WM販売の拡声器発見。1P6Kと破格で、丁度
P欲しかった為購入する為にミロに移動。Lv115から先ですたので、
ギリギリセーフ(;゚∀゚)
あまりにも購入希望者が多かったため、P売主が補充の為コンビニに
走りに逝きますた。その間に、暇だった俺はミロえもんと戯れてると、

20051119143720.jpg

Lv25になりますた~。新密度は14085です。(´-ω-`)いやぁ苦労する。
まぁ、ミロえもんも19日に天に昇られるのですが。それに、あまり
こっちのIDで入らないので、復活も大分先かと。
まだP売主帰ってきそうになかったので、誰から教えてもらったか忘れ
ますたが、ペットリバース&リターン(仮名)する事に。
やり方は、フリマの一番上の段差にまで上り、そこからジャンプしな
がら下に落ちます。そして、二段目に乗ります。ペットは勢い余って
一番下まで落ちますので、ペットが自分の元に戻ってくる前に、
二段目の左端ギリギリに立ちます。すると、ペットはワープしてきて
も、足場が無いので永遠とワープし続けます。この様に。

20051119144453.jpg

分かりにくいですが、そういう事です。(ぁ)慣れたら数分で出来ます
よ。
まぁ、そうして遊んでるとP売主の帰還。早速売ってもらう事に。
見た目からしてサブでしたが、無事取引終了。あざーっす(*゚∀゚)b
来週あたりパッチありそうなので、ペットとか買いあさりますかね。
丁度買い終わって兄貴と交代。金稼がにゃの。

xoミロox(Lv115)経験値:55%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:0%→80%(Lv57→Lv57)
今日の戦利品:ソルトシューズ(紫)×② ミスリルウッドシップ


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/49-b5ae3636
