
2007.06.28 | メイポ過去日記
やぁ。

昨日色々と追加されたね。

やっぱりドラゴンかっこよすぎ。サーセン、単純で。

それにしてもあの看板重すぎ。ユーザーの宣伝っていうよりはただ単に自社をアピールしてるだけなような。

盾書とかまだ値段見てないけどどうせボッタ価格なんだろうね。

片手剣も高騰しとるんかなぁ。

まぁ、色々計算してるとこみると、砕骨と片手剣を比べるとすると片手剣7連するくらいの攻撃力じゃなきゃ

同等になることさえ不可能だとか。

聞くところによると、Lv上がる度に砕骨のが強くなっていくらしいし。

やっぱ両手剣で行くかな。両手剣で速度が片手と一緒ってある意味せこいよね。



どうも、俺です(´・ω・`)

※今回はモザイク修正忘れますた。何か問題があれば即修正しますんで何なりと。



3410.png

封印されても唯一攻撃出来るスキル。

まぁ封印食らう前に撃ってる事が条件ですけど。

暴風 → 封印 → 何事もなかったようにシュシュシュシュシュ。

ジャクムの封印とかも多少なりともロスなさそう。











3371.png

一段階撃破!!






3372.png

ははは!見ろ!!ピクミンがゴミの様だ!!












3373.png

NOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!(某キーボードクラッシャー風)

何ぎりぎりなところでフェニックス消えてんだOTL






3374.png

まぁ二回目は難なく撃破!

えーっと、これは初ソロ達成かな?

もうちょっと早い時期に倒せればよかったんだけど、一日二回しか入れないしねぇ。

極端な言い方すれば、爆弾さえカンストさせればLv80でも逝けるという。

まぁ二段階に10k出てるみたいだし、良しとしよう。





3375.png

防御力がしょぼい爆弾だと最高ダメ11,5kくらい。

もう#があればノークリティカルでも100%処理出来るね。











3376.png

駄目だこりゃ(´・ω・`)

Lv134あご 所要時間約40分

Lv132かぜ 所要時間約25分

やっぱり#とパペの重大さが思い知らされた。

弓だったらパペ誘導してKBさせておけば、爆弾の出現位置も固定出来るから、早く倒そうと焦らない限り、

まず死ぬことはないですし。





3401.png

と、これだけソロで挑んで負けた俺が申しております。











3378.png

何かガシャポンスタンプが溜まってたから消費。

この実開けるの初めてだわ。興奮してDTでもないのに開けてしまった。

重なって見づらいけど、しょぼい消費アイテムと赤テンの包み。






3379.png

露店で売ったとしても二足三文だろうと思ってコッチも即開封。

糞書さえ出ずに同じくしょぼい消費アイテムで終了。

DTに人が多いとこで開ければよかったかな。テロ的に。











3380a.png

ずーっと思ってた♀キャラを作成。

一応言っときますが、中身は男です。野郎です。

調子に乗ってネカマぶってますが、受け流してください。

ネカマおもすれwwww PT誘われる確率うpうはおkwwww






3381a.png

oioi。でんでん狩ったら速攻書が。

初期の島で書出すとか初めてだし、何か幸先良過ぎ。







3382.png

んで、戦士に転職。

サクチケ無くても小一時間で10まで上がるし、やっぱり最初はモチベあがるねぇ。

チャリクエとか集めるの面倒くさいし、地味に狩って育てます。











3383.png

そういえば楓城の忍耐にも逝ってきますた。

付き添いにはぽきたんを><

1MAPだけの忍耐とは言うものの、忍耐は得意な方ではないので四苦八苦。






3384.png

クリア目前でこれが出た時にはもう・・・(´・ω・`)ぶっ殺すぞ











3385.png

30回くらい落ちながらも何とかクリア。

その先で即死。なんてこった(ry

もう二度と来ません。ダメージ3k以上の敵は嫌いだああああああ!!











3386.png

偶然です。そう、偶然・・・。






3387.png

新種のアイテムかなにかですか?











3388.png







3389.png

最近の固定本体は順調すぎる。

ただ、スキルは少々出るものの、ここ連チャンで兜が出ない(´・ω・`)

エフェクト見てみてぇ!

でもたかもりにしたら消えるんだよね。迷うところ。











3390.png







3391.png

一回勝ったら調子が出て来て連続クリア。

25分で倒せるからDT中に撃破って調整が効くからいいわぁ。

狙い過ぎて死ぬのが俺だけど。











3392.png

んでうp。






3393.png

惜しい!@1で最大攻撃力4000超えるのに。

やっぱりメイプルヒーローよりボウエキスパート優先にすればy(ry

まぁヒーローのお陰で補正高くなって、強く見えるのも悪くはないんですけどね。











3394.png

最近は専らDTはサメです。

なんとしても#20出したいですからねぇ。

下段でコールドだけ湧いてるとテンションが上がります。

スキル解除が俺の場合9割の確率で効くのでそこは・・・気合いね(´・ω・`)











3395.png

ちょっとレアなSS。

アデスヘッド出たと思ってSS撮ったらゼネラルも出たという。

いや、それだけなんだ。うん。











3396a.png







3397.png

ちゃっちゃと試験終わらせて2次転職完了。

相変わらず上手くSS撮れてないのは仕様。

取り敢えず念願のソードマンにしますた。

4次でのパラディンも憧れるけど、氷は夜斗で満喫したんで、カンスト目指したヒーローにしますた。

やっぱブランには憧れるよ。ソロビシャ楽そうだし。











3398.png

おk、久々だから手元が狂ったんだ。






3399.png

スキルが出て興奮したけど、見てみたらマグネット20(´・ω・`)

聞くところによると、インフィニ並みに出易いとか。ショック。











3400.png

またやってしまったみたいだ。

こうなっても良い様にフェニックス上げようかなぁ。











3402.png

うほっ!これはいいあご。

6頭身っていうのもあんがいいけてるね。

やっぱきもいわ。











3403.png

イルカが攻めてきたぞーっ!!





3404.png

親分大量なんて序の口。






3405a.png

BG3体なんてアフリカではよくあること。






3406,a.png

これは酷いwwwwwwwwwww

MAP入った瞬間、墓、墓、墓の嵐。






3407,a.png

総攻撃しすぎです。何気にほぼMISSが無いから見物人は退避してるたんかな。






3408a.png

みんな色々散らばってる中で頑張った風。

暴風だと100止めとか無いから永遠と撃ち続けられる。

まぁ、倒す前に飯落ちしたんだけども。



色々サイト見てると、BGの次はホーンテイル本体がどどーんと登場したりしたみたい。

升が来て、ホーンテイルのパーツばらばらにして浮遊させる → 接触で大量虐殺。

最終的に散り散りになって消えたとか。どないやねん。

イベントで堂々と不正行為するとかマジどんだけ。

じじゅう みす じちょうしろ。この蟲野郎!!






3409.png

これ二週間ぶりのうp。

@1でようやくあごと並ぶかな。



さて、食堂で飯食ってこよう。



xoミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv134)経験値:0%→0%(Lv134)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:42%→42%(Lv115)
学校の英雄(Lv126)経験値:0%→0%(126)
風に(Lv133)経験値:0%→0%(Lv131→133)
ミロえもん(Lv30)経験値:0%→0%(Lv1→Lv30) new




b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/488-7d342fdc
