
2007.06.26 | メイポ過去日記
やぁ。

テスト鯖の当選してるかどうかさえ分からない俺。

試しにDLしようと試みたところ、一時間も掛かるから止めた。

まぁ聞くところによると、ジャクム全ch解放・ざくざくチケット・攻撃盾書とかが実施されるみたい。

どれもテスト段階だし、ガセ情報もあるから詳しく分からないんだけどね。

まぁジャクムについては全ch解放は願っても無いチャンス。

一日に入れる制限が無かったり、腕PTなんてしてたのももう古くさい昔の話。

今では数分足らずで本体が沈む程ユーザーが育って来た。故に3ch限定だと競争率がバカ高いんですよね。

自己中なおバカ軍団が看板無視して突っ込んできたり、中に引き篭ったりする輩が居る現在、全ch解放されれば、

少しはこういった悩みが解消するかな?

まぁ逆を言えばビシャスみたいにソロで誰でも挑戦出来るって感じになるとヤバイかも。(最低3人居ないと討伐登録

出来ないみたいですけど。)

まぁようは出てからのお楽しみみたいなもん。やっぱりちょっと期待ですね。


ざくざくチケットについては、誰しもが憧れたポイントアイテム。

ドロップ率が1,5倍らしいけど、いざ実施されるとなると色々問題があるかも。

ドロップ率うp → ゲーム通貨増加 → 所持してる人と所持してない人との貧富の差が開く。

更に、プレミアムチケット増殖事件の尻拭いも出来てない中で、このチケットによる過度なインフレも

予想される。

相場の値下げを期待してる人達には悪いけど、叶わぬ夢のよう。

なんだか今となっては単なるイタチごっことしか取れないような・・・。

まぁ少なからず装備やスキルのドロプ率が上がるから、狙ってドロして売るのが得策か。



攻撃盾書については、まぁーどうだろう。

詳しく知らないけど、予想として30%でSTR5,攻撃力3。70%でSTR3,攻撃力2くらいかなぁ。

どうであれ、70%全部成功しただけでも結構な攻撃力うp。

片手戦士の時代到来?

でも両手でも砕骨刀の早さが早いから、早さは計算には入らなさそう。

少なからず実験体とか誰か作るだろうし、そこらの書の高騰が予想される。

ちゃんとした計算結果が出て、片手剣が上回る事があれば両手剣士減るかなぁ。

そしたらすかさず安売りしている両手剣を俺が買う。まさに外道。



緊急メンテなんて無いようにしっかり頼むよー。

俺が帰ってくるまでメンテ長引くならおk。
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/486-c97ff7ea
