
2007.06.21 | 未分類
やぁ。

相変わらず大学というのは暇だね、うん。

課題がワンサカ溜まってる俺にはちょうどいい環境なんだが。

モチロンしないけど。

ふと、着信履歴を見てみると、最後に掛かって来たのが去年の夏。

あ、刹那君からのがあったわ。

それはそうと、スカイプってなんですか。スカパーのパクリですか。




このドット絵。この音楽。このバグ。この途中から小さくなっていく感。

全てにおいて懐かしい香り。

ポケモンっつったら151匹だろう!!!

ちなみに"ミュウ"と"ミュウツー"対戦させたら2:1でミュウの勝ち。

四天王(初代)に一匹で乗り込んだらpp不足でミュウツーあぼん。ミュウはゆびをふるで勝った。

↑任天堂の人がわざわざ検証したらしいよ。

ポケモン図鑑「赤・緑・青」(本)買ったら書いてあったんだもん。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/483-2373e234
