
2007.06.15 | メイポ過去日記
ベジータ「・・・・・・?」



やぁ。

どうやらNEXONも捨てたもんじゃなかった?

一応色々と手を打って、少なからず升の制限、切手等の封印とかしてるみたい。







日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用したIDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

(メイプルストーリー公式サイトより引用)














通常のゲームプレイ中にお客様のパスワード





がハッキングされる事はありません。











パス抜きは全部狂言だったと・・・?


流石はNEXON。




どうも、俺です(´・ω・`)

3343.png











3345.png












3346.png

おk。顎ん時と同じく一般調髪券一枚でハゲなった。

これホントになりにくいの?

もっと確率の低いランダム制にして欲しいな。こうも簡単になっちゃ誰かさんに恨まれる(´・ω・)

ちなみに顔は他人の見たのを惚れて特別券。











3347.png

どう見ても面影のない単なる中国人です。本当にありがとうございました。











3348.png

ポキさんも勢いで色々と変えてみたらしい。

どう見ても火炎です。ほんt(ry











3349.png

どう見ても刹那です。ほんt(ry











3350.png

どう見ても顎です。ほんt(ry











3351.png

どう見てもハゲのまがいものですwwwwww本当にありがとうございましたwwwwwww

ていうか顎の髪の毛伸びたみたいm9(












3352.png

目がいっちゃった。











3353.png








3354.png

全て初期に戻ってうはおk。メルごっつぁんです。











3355.png

俺はと言うと131にうp。

@3で顎と並ぶと思うと相変わらず早いなー。











3356.png

DTにちょっといつもと違うとこ来てみたり。

もうこれくらいの敵なら10kも安定して出る様になりますたね。

上手い事クリティカルが出た時の最高ダメージは38Kですた。ハゼキャノン一発!











3357.png

白羊は柔らかいからまだ一発撃破が出易い。

黒羊はパワーうp使うから嫌い(´・ω・`)

白だけ出るMAPだとうまーなんだけどね。











3358.png

一回気づかずに通り過ぎたけど、良く見たらダイモンが出てた。

+4とかいう良品だったからよかったけど、個人的にはブラッドダガーが欲しかったなぁ。

見た目格好いいし、十分過ぎるDEXあるし。

まぁ出ても一発目で闇かネタ装備でしょうが。











3359.png

うり坊バグネタ。ジャンプ椅子出来ないくせに、こんなのは出来た。

あんまり宜しく無いバグだけど、うり坊レイフが100%出来る人を尊敬したり。











3360.png

いや、俺悪いんじゃないよコレ。

ちゃんと入ってますよ、の印をしてから中にIn

        ↓

入ってから間髪入れずに乱入してくるLv90プリ(ソロ)

        ↓

気にせずに次元の欠片を設置

        ↓

二、三個没収される

        ↓

少し様子見た後、再び設置

        ↓

焦ったプリは何を思ったのか次元の玉に接触

        ↓

死亡



勝手に入ってくるのが悪いんだから!てか欠片返せコノヤロー!!











3361.png

まぁ全く持って気にも留めずに一段階撃破。











3362.png

すかさずパペ設置してからしゃがむ!!











3363.png

('A`)











3364.png

ぎゃああああああああああああ!!!

なんでパペットの方逝かないんだよバカ!!











3365.png

二回目は普通に爆弾カンストしたのに、テレビ見てたら魔法攻撃でやられたOTL

単なる赤字じゃーん(´・ω・`)

時間計ってみたら、だいたい30分前後で撃破出来ますかね。

顎より数段早くて焦ったわ。

基本塩乱用してるけど、アイスだけだったら一回200個あったら足りるね。











3366.png







3367.png












3368.png







3369.png

おk。授業始まった。




xoミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv134)経験値:0%→0%(Lv134)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:42%→42%(Lv115)
学校の英雄(Lv126)経験値:0%→0%(126)
風に(Lv131)経験値:0%→0%(Lv130→131)




b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/480-e0efd75a
