
2005.11.17 | 晒し
さて、今日(昨日)は露店しながら日記更新しようとすると鯖接続出来
ない。公式HP見ると、何か臨時メンテみたいな事書いてありますた。
終了時間が丁度キノコ(メイポアイコン)クリックした時刻だったので、
そろそろだろぅ。と思いながらもう一度クリックするとInできますた。

メンテ=モンスター湧き直しになるので、姐御とか取りたかったけど、
何となくJrバル逝く事に。神殿の入り口に入って、モンスターが居ずに
時間経ってから湧いたら、ここ誰も通ってない証拠ですね。
まぁ、急いでバルの住処まで到達。

20051117171215.jpg

出たな 豚ゴリラ Jrバル!勝負だゴルァ(#゚A゚)

20051117171221.jpg


20051117171225.jpg

二匹叩いたものの、参加賞のみ。他chは俺と同じ事考えてる人達に
先越されますた。FJ早いねぇ。
まぁ、それから一旦露店して日記を書き、書き終えて投げにIn。
早速モコモコ狩り。何だか最近攻撃力弱くなった気が。今度P買って
STRをLUKにステ振り直ししましょうかね。2もOVERしてますよ。
さて、それにしてもここはイエペー等の狩場に逝く為には避けて
通れない道。しかし、遠慮という言葉が載っている辞書が頭の中に
無いのでしょうか。横殴り多し('A`) ( というか辞書自体ない?
さらに追い討ちをかけるのが高Lvの横師。Lv120のプリとかDKとか
投げetc。同じくらいのLvの人がダメージ受けても一発も殴らずに
通っていくのを見ると拍手したいですね。高Lvになったら偉いって
思ってる香具師に教育叩き直したいですよ。全く(´-ω-`)
(一枚だけSS撮れたので、名前のみ晒し 残酷な殺戮者 etc)
さて、ちょいとプンスカ状態で狩ってると、何やら恒例の御褒美が。

20051117172439.jpg

見辛いですが、モコモコ狩ってて攻撃手袋三回連続出ますたよ。('A`;)
今相場が2.8M程なので、×③で8.4Mの儲け(((;゚Å゚)))すっげ。
横殴り厨房多いですが、それそうとうの物拾えたんでヨシとしますか。
それにしても、今日はやたら拡声器乱用 が多かったですね。
一部名前は伏せておきますが、限度を知らない+他人を中傷する様な
内容だったので、通報するとお仕置きされるのかなと期待してたり。
(白で消してあるのは無関係の方で、SSで切れて分繋ぎ合わしてます)

20051117173938.jpg

すごい内容ですね。人を神とか('A`)キリストくらい凄いの?
それに人を厨房呼ばわりして自分は普通の人ですとか。
それからこの卍君が勝手に師匠と呼んでる人、自称椛の有名人と言って
おきながら、椛の人生物以下と。自意識過剰の甚だしい。
後の方だと、師匠の方よりも卍君のが痛いんじゃないかとの拡声器も。
どっちにしろ迷惑極まりないですよ。これ以上あったら通報も免れま
せんね。
と、またまたムシャクシャしながらも、

20051117174556.jpg

経験値は稼いでLvうp。そろそろ60になりますね。
それから、飯を挟んで暇つぶしに刹那君のとこへ。モチロン邪魔者
扱いされた俺は⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーンと親分のとこへ。
微妙。というか無理ぽ('A`)当然。あたる事はあたったけど、1/20の
確立でMISS。結局逝きますたが。まぁ、それから刹那君と一緒に船で
新大陸へ。バル出ませんでしたが。そこで刹那君と揃って落ち。
早く三次スキル使いたいな(゚∀゚)

xoミロox(Lv115)経験値:53%→55%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:20%→0%(Lv56→Lv57)
今日の戦利品:アナキルン(青)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/48-aa402de0
