
2007.06.14 | メイポ過去日記
やぁ。

授業の空き時間と昼休みを合わせて約二時間半の休み時間。

暇です。誰も相手にしてくれる人が居ません。

まぁ鬱陶しい絡み合い無い方が無駄に気を使わずにリラックス出来ていいです。

固定椅子5つ占領して横で寝れるし、大学はまったりできていいです。一人ですけど。

何かネガティブになってきたからそろそろ本題へ。



どうも、俺です(´・ω・`)

3319.png

大分前にドロプした粗悪に、刹那君が3連した奴。

60%の乗り具合も最悪だったから、いっその事30%逝こうかと思い立ったり。











3320.png












3321.png

おk。察してくれ。

ていうか間違えても捨て書なんてのに逃げたくはない。

男なら正々堂々と一発勝負だろ、と負け組が申しております。











3322.png

風の火力も結構付いて来ますたね。

レインでは極稀に14kが拝めたり。ハゼも上手い事クリティカル出れば6体を三発確殺ですしね。











3323.png

ファイアアロー<<<レイン<<<<<越えられない壁<<<<<<アローボム

やはり後の敵に当たるほどダメージが増すっていうスキルは強い。

気絶効果もあり、レインより遥かにダメージが高いボム。高Lv狩場では忘れられたスキルでもありますが、

2次職や黒字狩り中心だと立派な主力スキルですね。










3324.png

そして、区切り良くLv130へ。

やっぱり狩場が確定されてる分育つスピードが尋常じゃない。

Lv上がるにつれて効率も上がり、黒字も望めるのは最早ハゼだけなのか。

早く骨を余裕で狩れる様になりてーなぁ。











3325.png

一応130時点のステ晒してみたり。

メイプルヒーローのお陰で、補正が軽々100超えたり。

ヒーローがあるからその分STRをDEXに振り直すっていう手もあるけど、もう面倒くさいからいいかな。

取り敢えず今後の課題は、LvうpによるHP増加とスキル振り

暴風もまだ1だから弱いんだよなぁ。早くあげてぇ!!











3326.png

ふと思い立って、忍頭に挑戦しようとしたらMAP変わっててオワタ。

何?忍耐仕様って。要らんの追加すんなやヴォケえええ!











3327.png

ある時の野良ビシャス。

普通に分からないけど、滅多にお目に掛かれないボウマスター3人PT!

暴風撃ちまくって一瞬で終わりますたね。

暴風KBに激しく憧れるわぁ(´・ω・`)











3328.png

これは顎でソロした時のかな。

上手い事調整出来て、DT中に倒せたもののスキルドロプは無し。

まぁ装備出るだけで満足なんですが。インフィニティでもいいから出てくれないかなぁ。

二回目は爆弾で瞬殺された。











3330.png

英雄で遊んでたら偶然撮れたヤツ。

コッチ見んなwwwwwwwww











3331.png

で、コチラも野良PT。

拡声器で募集あったから、勢いで参加したものの戦闘員が俺と100くらいの鉾DKさんだけ。

ほぼソロやんけ(´・ω・`)

まぁ1時間くらい掛かって無事に撃破。プリさん薬代大丈夫だったんかね。

それにしてもラッシュって便利だねー。











3332a.png

固定での本体突入前。

2GET!

うん、それだけ。

ていうかモザイク掛けても普通に読めるな、これ。











3333.png

一回目。

出たのはベノム30のみ。史上稀に見る糞ドロOTL














3335.png

二回目はほどほど出たかなー。

俺が一番目当てにしてる兜は出ませんですたが(´・ω・)

全員に行き渡るまで何年掛かるかしら。











3336.png

抽選の結果、コブラ当選。

え、これ-1?

30%貼りてぇ。











3337.png

ちょっと金に余裕が出来たから鎧下を強化してみたいり。

それにしても70%糞高ぇなぁ。











3338.png

UG3で70%貼って消滅。











3339.png

↑とほぼ同じ能力のが二つ目。UG1回ミス。











3340.png

同じく70%で消滅。











3341.png

三度目の正直で、何とかDEX14の品が完成(´・ω・`)

何か一個目で完成してるだろう、って見えるけどこれ作るまでに80m吹っ飛ばした。

今までのと合計したら300mくらい?











3342.png

取り敢えずコレを装備したら素攻撃力が3400超えた。

もう鎧下強化なんてしません。もっと強い強化品誰か作って売ってくれ。




xoミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv134)経験値:0%→0%(Lv134)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:42%→42%(Lv115)
学校の英雄(Lv126)経験値:0%→0%(Lv126)
風に(Lv130)経験値:0%→0%(Lv129→130)




b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/479-37756257
