
2007.06.12 | メイポ過去日記
やぁ。

オイ俺。どこが「椛はまだどうだか分かんない」だよ。

全鯖終わってんじゃねーか。

升によるメルの大量増殖。故の有り得ない相場の上昇。

ロールバックを狙ったWM詐欺の多発。

仕舞いには、通りすがっただけで抜かれるという防ぎようの無いパス抜きの被害。

漫画じゃないけどさ、これなんて世紀末だよ、マジで。



NEXONはこの事実を知ってか知らずか、告知には一切報告無し。

追加された記事は、”ブログパーツ更新のお知らせ”、”FAQ更新のお知らせ”、

”第2回 公開テストサーバー テスター募集のお知らせ”。

いい加減ユーザーなめんなよ、と。

職務怠慢も大概にしろ、と言いたいね。マジで。

俺は課金一切した事ないけど、入れてる人は何十万と課金してたりするわけで。

無料オンラインゲームって言いながら金取ってるんだろ?だったらちゃんと対処しろよ。



3370.png

(クリックで拡大)

テスター募集の見てもさ、

公開テストサーバーにて様々なプレイをお試しいただき、不具合と思われる点をご報告いただくことで、プレイヤーの皆様の視点から、正式導入前の要素に関するテストにご協力いただければ幸いです。





明らかに今回の件自覚してんじゃねーか?





つまりアレ?

「私共は誠意ある会社運営を行っております。但し、金儲けに繋がらない件に関しましては、

ユーザー自身で片付けてください」と。

明らかに現段階で不具合がありすぎるだろう。どんだけ情けないんだよ、NEXON。

明らかなパス抜きっていう犯罪についてメール送信しても、

お決まりの定型文の返信のみ。



今後の予定としては、メインIDではまずInしません。

Inしただけでパス抜かれるとかシャレになんねーし、狩る意欲も起こる訳がない。

Inしても捨てキャラをヒッソリと育てるくらい。

んで、何らかの対処があれば再び顔を出すかも知れません。

何の対処も見込めない or IDのパスが抜かれる様な事があれば即引退。

頼むからさ、NEXON対処するかこんな傲慢会社倒産してくれ。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/477-e25081d9
