
2007.06.10 | メイポ過去日記
やぁ。

もみじではどうだか分かんないけど、また他の鯖でメルが大量増殖して、相場があり得ない高額になってるとか。

升も最近また暴れ出してるし、NEXONの対応の遅ささがユーザーにどれだけ多大な迷惑かけてるか。

150万人突破とか、そっちじゃないだろうと。

ここだけの話、俺だけでもID30は確保してるぞ、と。

キャンペーンはどうでもいいから、まずこういうのに対する誠意ある対応が一番のお礼なんじゃないかな。












ふざけろwwwwwwwwww

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/476-ebd8cf0f
