
2007.06.04 | メイポ過去日記

やぁ。タイトルに最早意味など無い。

あるのは書いてる人を毎回困らせるという仕様のみ。

  昼休み

   ↓

時計の秒針だけが友達。

どうも、俺です(´・ω・`)


3292.png

暇だったから明鏡止水クエでも進行してみたり。

この黒い玉、何かレアアイテム出たみたいでドキドキする。

やっぱりドロ率悪いみたいだけど、亡霊の別クエストと同時進行出来るから一石二鳥。

DTじゃなくても一時間程で集まりますたね。












3293.png

合計で100匹も狩ってないのに、槍タシロからラッシュ本が('`

とことん変な所で運使ってます。やっぱり狙ってない方が出易いっちゃ出易いですね。












3294.png

バル退治は今度にして、気分転換に久々の河童へ。

平面MAPだから、暴風が最大限に有効活用出来る!

歩きながら射ってるだけで、次々に死んでいきますからね。







3295.png

何気に火が弱点だから、14Kなんて軽々出たり。

エルナスの他にも火弱点の敵が出ないかなー。












3296.png
ハゼ逝ってLv128。

やっぱり現状ではここ以上の効率がたたき出せる狩場は見つかりません。

以前は弓ブーム来て、狩場取る事さえ難しかったけど、今は楽々GET出来ますしね。

人間の興味ってのは移り変わり易いもんだね。












3297.png

んで、やっとレイフの10Kダメージ収めれますた。

いやー、撃つ度SSキー連打ってのも疲れるもんで、たまたま撮れただけなんですけど。

SS撮るの止めた途端に致命傷ダメージ出ることあるある。












3298.png

こーれーは・・・?

どう見ても一桁間違えてます。本当にありがとうございました。

いつしかのパラディンorヒーロー育成の為に、購入出来たら良かったんですがねぇ。

昔は俺もよく間違えた。注意せにゃね(´・ω・`)











3299.png

Pに余裕あったから、また35枚やってしまった。

ざっと見て、糞装備が多い希ガス。

書も70%が大半で、大した額じゃない(´・ω・`)

まぁPをそのまま売るより安全、かつ大物狙えるとあれば、ついついコッチにしてしまうんですよね。

ガシャは男のロマン!とか言ってみる。











3300.png

とうとう入手しちゃったよ、コレ。

フクロウ使ったら、唯一売ってた。60mで><

マスタリーブックなんて使うの初めてだからちょっと緊張。

70%運にこよなく見放されてる俺に幸あれ!!!!!












3301.png

何かあっさり成功しちゃったよ(´°∀°`)

一応これで20まで振れる様になった訳だが、現在スキルレベル5。

あー、やっぱりメイプルヒーローなんて振らなきゃよかったなー。

まぁ地味にあげていきます。次は暴風だぜ!!











3302.png

出るはずも無い#20求めてサメ逝ったり。

今度はこっちの本かよ('`

いや、出るのはありがたいんですけど、これ二個いっぺんに持てないんだ。

露店でも一個だけしか出せないし、ようは#20でおk。











3303.png

ギルクエやった時、自慢気に本落としたら、拾えなくなった。なんてこった(ry

まぁ、MAPから出たら自動的に懐に戻ってきたんだけど。

驚かすなよ。心臓に悪いぞ。











3305a.png

ギル員さんと一緒に明鏡止水の続き。

戦士の1.5倍狩れってどういう事よ。それに被ダメ痛過ぎだヴォケ!!






3306.png

結局4回も死んだ俺ガイル。

PT組んでなかったらこの日は確実に諦めてたね。






3307.png

まぁ、苦労した甲斐があって、ようやく明鏡止水GET!

これの魅力は攻撃力増加もあるけど、消費MPの半減

MAXになれば、暴風一発MP4で撃てる様になるんだとさ。大分先の話だけど。

再使用時間がネックだけど、取り敢えず入手出来てよかたよ。











3308.png

固定で本体逝った時のだね。

一丁前に、HP1/MP1を本体接触で回避して失敗したっていうやつ。

HB有りのHPが約15000ちょっと。三ゲージ目の本体接触が約10000。

まだラッシュ無いから、結局は自己回復しないと帰る時に死ぬんだよね(´・ω・`)

もう本体には突っ込みません。HP少ないんだもん。






3309a.png

結果的に、リザレクションの祝福をうけて、無事に撃破にありつけますた。

ドロプは微妙だった(´・ω・`)











3310.png

二回目は兜出た!!

多分ほとんどの人が、それぞれの職のスキル狙いで本体してるんだろうけど、俺はどっちかって言うと兜目当てかな。

だって、めいぽやってたら一度は装備してみたいじゃん。











3311a.png

兜抽選の図。

こんな低確率であたる訳ないじゃまいか!!

という事で、また次回に期待だぜ。











3312.png

経験値も微妙だったから、ハゼをちょこっと突いてうp。

ハゼキャノンが二発確殺なら思ったより美味いかな。

ハゼ出てきたら、スラッシャー → ジャンプバスター → バスター の三発で確実に6体仕留められる。

ハゼが散らばったり、倒し損ねる確率は1割未満。結構狩り易かった。

また暇な時にこようかな。











3313.png

ねんがんの らっしゅを てにいれたぞ!!

タゲが自分だったら確実にKB出来るんですね。これでビシャスでちょっとは貢献出来そうだ。






3314.png

んで、ねんがんの ばーさーくを(ry

ダークスピリットヒール上げすぎて、まだ振れてなかったんだ。

現在スキルレベル2と、全く使い物にならないけど、ソロで弱っちぃ奴狩るには良いかな、と思った。











3315.png

姫の狩場守りみたいな感じでうp。

何かハゼに慣れ過ぎたせいか、赤字になってまで経験値稼ぎたいとは思わなくなってしまった。

だって、ハゼは黒字の上、姫の次くらいにうめーもん。

ソロだったら姫以上かも。











3316.png

これまた野良ビシャ逝った時の。






3317.png

一回目は、140のヒーローさんから両方山GET!!

気絶が多発すれば、遠距離にもブがあるんだ。

二回目では普通に山取れなかったけど(´・ω・)











3318.png

チャックマつええwwww




xoミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv133)経験値:0%→0%(Lv134)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:42%→42%(Lv115)
学校の英雄(Lv126)経験値:3%→0%(Lv125→126)
風に(Lv129)経験値:0%→0%(Lv127→129)




b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/475-690bca4b
