
2007.06.01 | メイポ過去日記
やぁ。

まず コレ を見てくれ。

その内瞬く間に噂が広まるだろうけど、どうやら紛れも無い事実らしい。

もう既にパス抜きっていうれべるじゃねーぞっ!!

何でこんな事思い付き、実行出来るのか凡人の俺には理解不能。

ただ単に犯罪という事が理解出来てないのか、面白半分なのか。

どちらにせよ、NEXONなんかに対応を促すよりも、自分の身は自分で守る方が懸命。




今分かってる事は、パスワードは暗号化されてパス抜き犯に表示される為、出来るだけ長い

かつ、複雑なパスワードにしてる方が時間を稼げる。

※もしID、パスワードを知られた恐れがあっても、すぐさまパスワードを変更すれば済む。



そして、誰か他者が居る目の前でポイントショップやトレードには入らない

※どういった手口でID、パスワードが表示させられてるか、今の時点では詳しい事は不明。

 しかし、トレードに入った直後に見抜かれたという情報からして、用心するに越した事は無い。




現段階ではこんな事しか言えないのが事実。

明らかに怪しいと思える取引等には細心の注意を払うのが懸命。



どうも、俺です(´・ω・`)



3263.png

いつしか野良ビシャス逝った時の。

一段階*2、二段階*2山取ったらものっそい美味いです。

125くらいだったら15%は溜まります。

ジャンプ撃ちしても実質弓が下を飛んでるから↑逝かれたらきついんですがね。











3264.png







3265.png

さぽろ に手伝って貰って、ようやくラッシュ取得。

ご覧の通り、SP0だから振れる様になるのはいつになるやら(゚д゚)











3266.png

おっとみす。











3267.png

調子こいて骨に突撃した時の図。






3268.png

瞬殺\(^o^)/

HPは装備変えてようやく3500越えたけど、魔法防御が低いからすぐ貫通してしまう。

やっぱり鎧↑の補正に頼り過ぎてHP装備付けられないのがネック。

ちなみにHP3000回復薬あればもうちょっと頑張れそう。実施してくれ!マジで!

チーズ?なにそれおいしいの?・・・美味いよな。










3269a.png

ソウカ氏に招待されて、本体の助っ人へ。

どうやらDK不足はどこでも起こってる模様。

Lv125で助っ人って聖魔とDKくらいじゃない?(´・ω・`)











3290.png

まぁ余談はさて置き、無事に撃破!!






3271.png

色々と豪華なドロップが。

そういえば、コレが初めての本体撃破かな。

固定で撃破する前に他んとこで撃破とか、なんかね(;´Д`)






3272.png

兜とか高価な品は固定さんの懐へ。

抽選で、ジェネシス当選しちゃった(つ∀`)











3273a.png

そして、勢いに乗ったまま固定の本体へ。

二回入れるってやっぱり便利ですねー。

まぁその分昔の様に問題が色々出てくるんですけど。











3274a.png

で、固定でも無事に撃破!!






3275a.png

さっきのと比べると兜も無く、質素ですが、ACとかAレイ出たからまずまずかな?

ていうか、どう見てもインレイジ20がAC20に見えて仕方が無いんですが、仕様ですか?







3276.png

今回の抽選ではインフィニティ30GET(´・ω・`)

BOSS戦やったら6割くらいの確率で出る供給量半端無いスキル。

速攻捨てますた。











3277.png

本当にお疲れ様です。@一撃で死ぬなんて\(^o^)/






3278a.png

これは調子に乗ってHP装備し忘れた時。

二回も死亡なんて久し振りだorz

無駄に翡翠使っちまったぜ(´・ω・`)











3279.png

まぁ稼ぐもんは稼いでLv127へ。






3280.png

ようやくメイプルヒーローが9になったからステ晒しでも。

補正高く見えるってなんかいいねヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに確かボウエキスパ1しか上げてないから、また頑張らないと(;´Д`)











3281.png

ソロビシャスしようとした時の事。アフリカでは良くある事。






3282.png







3283.png

もう大分慣れてきたかな?

しかし、毎回撃破出来るっていう保障は全く無いから、やるのはいっつもサクチケの残り時間とか。

精神的にもキツイから一回しか突入してないや(ノД`)

TV見ながらでも出来る様になったよ!











3286.png

DTにまたちょこっと黒ワイバーンにお邪魔したり。

極僅かに10k出るんだけど、いかんせん毎回SSキー押すの面倒臭い。

まぁその内ポロッと出るでしょ!











3287.png

回収されちゃってるけど、Aレイ30とスタンス20ドロプ。

値段はさて置き、二個もスキルがいっぺんに出たの初めてかなー。

DTでもスキルが出なくても不思議がらない俺ですが、何か?











3288a.png

とうとう見つけたボウエキスパ20!

金には余裕あったけど、ある物買いたかったから脳内で葛藤。

結局見守ってたらあっさり他者に買われました\(^o^)/

いいんだ!50m出して成功しなかったと思えば気が楽になったはず!!




xoミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv133)経験値:0%→0%(Lv134)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:42%→42%(Lv115)
学校の英雄(Lv125)経験値:3%→3%(Lv125)
風に(Lv127)経験値:0%→0%(Lv126→Lv127)




b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/473-3eb5bfd3
