
2007.05.22 | メイポ過去日記
やぁ。

ブログ書いてる暇があればInしてばしばし鍛えたいというのが本音。

まぁ、早く帰ってきてサクチケ時間始まるまでくらいは更新に回そうと思ってます。

まぁ毎度の如く元気でやってます。

相変わらず友チャは静かだけど、FLのIn率が高くてちょっと嬉しい限り。



どうも、俺です(´・ω・`)

※いつになく画像多めなんで重いです。


3220a.png

顎で野良ビシャPT逝った時の。

リッチにもメルプロで削ったり。一回目召喚する前にメル撒き終えて落ちて、大変だった(´゚ω゚);:*`,;:






3221.png

で、出たのがブレスト30とか。値段分からないけど、抽選ハズレ。残念。











3222.png

風も結構育ってきますたね。

クリティカル出れば二発解体の確率が7割くらい。

何気にPT員への配慮を優先して、メイプルヒーロー先上げてたり。

ボウエキスパート優先したらもっとダメージ上がるかな。











3223.png

セイセイセイ^^;











3224.png

pに余裕が出たからAP振り直しの衝動買いしちまったり。

最大攻撃力8くらいあがったかな( ゚Д゚)y─┛~~











3225a.png

これは風での野良ビシャス。

明らかに俺ら入ってるのにお構いなしに入ってくる横ルート。

ドロプは全部GETしたけど、余計な消費増やしてんじゃねーよタコ。











3226.png

二回目は慎重に開始したものの、一段階撃破と同時に鯖落ち。











3227,.png

(クリックで拡大)

原因はこれ('A`)y-~~

メモリ入れる前のジャクム戦並みに重かったぜ。

山取れたのに逃すっていうのが一番辛い(´・ω・`)











3228a.png

で、お馴染みの本体固定PT。











3229a.png

/(^o^)\ナンテコッタイ

違うんだ!今回はビショップさん落ちて、PT編成し直してる途中に火柱が落ちてきてOTL

雑魚接触以外死ぬ事は無いと思ってた俺おつ。











3230a.png

そういえば、今回が初めての固定で本体撃破だった。

バーサーク20とか滅多にお目に掛かれないボウエキスパート30とか奮発してくれたのに、

死亡者は用無し。

今度はぜってー生き残ってやるんだから(ノД`)











3231.png

適当にこんなの作ってみた。

最初2連して、3回連続ミス。最後の二回に60%成功でDEX4。

正直30%貼ればよかったかなー。

まぁたった60%4連しても売ったら±0だから良しとしよう。

命中兜書が急激に値下げされてるから、次はDEX兜でも作ろうか。

でもジャクム兜入手したら要らなくなるか(´・ω・`)











3232.png

で、ついでにこんなのも作ってたり。

最初30%2連して、30%2連失敗。最後に30%で成功して結局3連止まり。

まぁ今付けてる靴のSTR+1,DEX+1だから良かったかな。












3233.png

で、新たに装備を付け直して、AP振り直ししたステータス。125でやっと最大攻撃力3000越え。

靴のせいでSTRがまた1はみ出したのはキニシナイ。

ていうかこれでも同Lvの弩に軽々と攻撃力負けてる件について。(メイプルヒーロー無)











3234.png

ムシャクシャしたから(?)、久々にガシャ35枚とかやってみた。

ガシャポンチケットとか貰えたけど、もう要らなくね。

黄線引いてるのが上々な品。ざっと見積もって33mくらいだったかな。

p売るのもだるいし、レア狙えるかも知らないからまたガシャしようかな。











3235.png







3236.png

あるある。

ていうか背景色馴染んでねーwww











3237a.png

二段階撃破まで@数cmで死亡。

どうしてもHP回復よりMP回復を優先してしまうんです。

どうしてもHP回復よりスキル掛け直しを優先してしまうんです。











3238.png

二回目やろうとしたらまた横ルートが邪魔しに('A`

また変なのに絡まれるの嫌だったから、大人しく退散。

そして40秒後





















3239,.png

(クリックで拡大)











落ちとるがなwwwwwwwwwwwwww












何、コレはネタなのか?

この前のびゃくやんとかいうのもそうだったけど。

もしかして俺には横ルート鯖落ちさせるとかいう能力あんの?











3240a.png

別PTでやった時も衝突。

今回は明らかコッチが悪いです。入った後に「誰か助っ人呼ぼうか」とかね。

ソロしようとしてた所への誘いだったから入ったものの、罪悪感で一杯。

すみませんですた。






3241a.png

で、スキルアイコン4個目くらいで全滅。

まぁどうせソロでする予定だったから気にせず続行。











3242.png

一段階撃破!(゚∀゚)











3243.png

必死です(´゚ω゚);:*`,;:  何気にここまで来たの初めてだったし。











3244.png

( ゚д゚)・・・。





( ゚д゚)・・・。





( ゚д゚ )勝っちった。



もうこんな奇跡は起こらないだろうけど、ようやく134にしてソロビシャス達成!!

FJ無かったら即死ですね、これ。











3245.png

おkk。これを待っていたんだよ。

毎回拾うのが楽しみ。











3246a.png

ナイスコンビネーション。

ていうか叩きすぎだろう\(^o^)/











3247.png

んでLv126にもなって。

そういえばもう英雄抜いて、現在2位か。

弓師の人口が増えてるとはいえ、一番ランカーが狙い易い!

今後の活躍に期待!!











3248.png

DTにちょっとリプレへ出張しにいったり。

黒ワイバーンからメイプルヒーロー20出るって聞いたから来たけど、どうやら青ワイバーン

からみたいね。俺おつ(´゚д゚`)






3249.png

タゲ取る → パペ設置 → パルスで押しつつ殲滅

これ神。少々効率落ちるけど、ダメージ食らわないし、タカも要らない。











3250.png

(゚д゚)あー、何か狙ってもないのが出た。

これ初めてのスキルドロップかな。今相場下がって来てるけど、とりあえず

黒ワイバーンさんくす!!











3251.png

墓もあざーっす^^;











3252a.png

これまた風での野良ビシャス。






3253a.png







3263.png

順調に逝ったらこんな感じ。

二段階で↑とかに連れていかれなければ、両方山取るのも楽勝!

一段階は遠くからチビチビ殴って、気絶1回もを食らわなければ余裕かな。











3255.png

これこの前のパッチで出た猿。










何で回復薬充填ないんだよ!!










豆腐の角に頭打ち付けて死にたい。






3256.png

こんなエフェクト要らないからどうか回復薬充填ペットをOTL











3257.png

まぁ文句ダラダラ言いつつもちゃっかりアバ購入してる俺。






3258.png

トナカイから一気に変化して孫悟空に。

如意棒は攻撃モーション変だから却下。やっぱりごまごまだろう!!

誰か曰く、最大のHITだろうね、これ。











3259.png

孫悟空兜+犬鼻。

なんだこのムサいおっさんは\(^o^)/











3261.png

また何か出ないかな、と欲丸出しで黒ワイバーンへ。

レイフの最大ダメージはここらの敵だとこんくらいが妥当かな。

ハゼ相手でも9.8kくらいしか出ないし、もうちょっと火力上げれる様努力するか!






3262.png

タバール98ですた。

20分そこらでブラン20やタバールくれる黒ワイバーンに惚れますた。




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv134)経験値:0%→0%(Lv133→Lv134)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:42%→42%(Lv115)
学校の英雄(Lv125)経験値:3%→3%(Lv125)
風に(Lv126)経験値:0%→0%(Lv112→Lv126)




b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/470-586ebd62
