
2005.11.16 | メイポ過去日記
今日(昨日)は投げInしてフィクシ狩り。結構黒字叩きますが、
他のと比べると経験値の多さが劣ります。他の狩場で飽きたら
丁度いい気分転換になりますが。
さて、そうこう言ってる内に、Lvうp。

20051116172505.jpg

一日一Lvと、順調に56になりますた。
そんな中、凸ポンがIn。本人ですたので御安心を。(俺も一瞬疑います
たが)

20051116172734.jpg

最後の最後まで凸ポンらしさ丸出しですたよ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
凸ポンガンガレよぅ。

少し感傷に浸ってると( 0.001秒 )、引退するから日手裏剣


etcばら撒くっていう明らかに 釣り 行為しようとしてる


人発見。どれだけ釣られるのかと現場に急行。( 結局は釣られた )

20051116173454.jpg

物凄い釣られ様(;゚∀゚)推定100人↑居ますたよ。ちゃっかり商売
してる人も見受けられます。

叫んだ本人もちゃんと居るので、もしや・・・いやまさか・・・とハラハラ
した人も居るんじゃないですか?(ぁ
数分経って、より人数が増えて、画面固まる程になりますた。
まさにGMイベントの様ですたね。
すると、一人左でニッコリ笑ってる、釣り主が拡声器を使用。

20051116174858.jpg

(゚∀゚)あははー釣られたぁ。結構ミンナ切れてますたが。
たまにはこんな暇つぶしあってもいいかと思った今日この頃ですた。

xoミロox(Lv115)経験値:53%→53%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:23%→20%(Lv55→Lv56)
今日の戦利品:緑陽下 キャッツアイ

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/47-15be5693
