
2007.05.10 | メイポ過去日記
やぁ。

休み時間にノーパ弄ってたら速攻壊れた。

何て言うの?パソコン内が修理出して戻ってきたみたいに綺麗さっぱりになった。

まぁ、修理出したら授業終わった頃にもう直ってたんだけど。おっさんGJ!

そんな調子(?)で俺は元気です。これもノーパで書いてる為、顔文字無いのも仕様。



どうも、俺です(ry


3200.png

今更ですが、この豚 おっとみす うり坊買いますた。

価格が20mだっけ?

従来の俺だったらポケットマネーで出せるんですが、如何せん、露店が消えて収入が0。

風が4次して、楽しさのあまり顎で黒字狩りなんてする余裕なんて全く無くて。

まぁうり坊乗り回しながらの狩りだと効率もあがるし、レイフ2連射とかも出来るから良い買い物だったかな。

レベルもあげなきゃいけないみたいだし、銀のヤツにするかは未定。

流石に50mも出すならスキルの一つにでも費やしたい。











3201.png

Lv8967にうp。






3202.png

相変わらずハゼ以上の効率が叩き出せる狩り場は未だ見付からず。











3203,.png

(クリックで拡大)

運良くタイラスクエに誘ってもらって、パルスをゲット。

スキルレベル1で4体まで100%KB。何気に1でもダメージ強ぇし、こりゃますます借りのバリエーション増えたかな。

まったく、ボウマスターは振りたいスキルが多すぎて困るぜ!!











3204.png

久々にこいつでも狩りしてうp。

このMAPだと、ソロでも結構な効率望めるし、ドロプも文句なし。

機会を伺ってまた来てみようかな。

DTでもドロプ率がそれ程高く無いので、投げじゃないと黒字は望めないかな。











3205.png

英雄で野良ビシャスPT。ピクミンだともう誰にも通じなくなったので、呼び名変えた。

初のスキルドロプかな。

それにしても、プリ無しで最初から頑張ってやったのに分け前無しって酷くないか。

「二回目終わってから分ける。」とか言う台詞を信用したのが間違いだったのかな。

二回戦終わってから速攻グル解散されちったよ。どう見ても確信犯です。











3206.png

うり坊乗ってたらこういうアクシデントが多々ある。



うり坊乗車したままゲートキーパーに遭遇。


         ↓


慌てて方向転換するも、剣振り回されて気絶。


         ↓


GK「ずっと俺のターン!!」もとい「じわじわとなぶり殺しにしてくれるわっ!!」


         ↓


うり坊乗車中は回復効かない為、なす術無し


         ↓


オワタ(ry



こうなった場合は、とっさの判断でログアウトするのが賢明。

うり坊乗りもテクニックがあるんだに。











3207a.png

わざわざGKで経験値10%減らして、空腹にしてからビシャス突入。

折角の4倍だったのに何死んでるんだ('`

スキル解除 → 接触死は何気に初めて。

こいつじゃまだ素HPのままじゃ接触耐えられないんだった。











3208.png

そしていつしかの固定本体。

英雄で挑むも、あえなく雑魚接触死。

今回の敗因は思いっきりヒール任せにしてたこと。

1/1食らった後ビショップさん落ちてたorz

投げでも駄目、DKでも駄目。俺は何だったら生き残れんだろ。



最終的に固定初の撃破に至りましたが、残念ながら兜は出ず。

スキルがトリプルスローとかバーサークとか高価な物勢揃いだったみたいですが、死んだ俺には関係ぬぇ!











3209a.png

犬鼻落として重なってみ。ものっそきしょいから。











3210.png

んで、今回も野良PTに参加。

二回目の開始早々プリさん落ちた為、自己回復に切り替え。

んで一段階半分辺りにPT員全滅。

気合いと根性で中途半端にソロ撃破達成。

ドロプ独り占めは格別です。ただ、スキルが出なかったのが唯一残念。











3210..png

そして風がうp。

4倍とか満喫してますが、死亡率が多すぎて増加量が追いつかない。

翡翠あったら今頃130くらいだろうなぁ。

回復充填ペットと翡翠ってどっちが良いかね?











3211.png

ついでに白虎もうp。急にあがるから焦るよまったく。

Lv20になったから口調も変化。次に買い替えるまでにもう1レベルあがるかな。











3212.png

刹那君に1000p貸し。ちゃんと返しておくれよm9(ry

火炎は信用出来んから貸さんけどね。











3213.png

弓スキルでも出れば、と夢を乗せてギルクエ参加したりしてます。

人によれば毎回スキル一個と書一枚ゲッツしてる人とかも。

まだ4回くらいしかしてないんですが、モチロン戦利品はなし。











3214.png

いつしかのパッチでこの階段のぼれる様になったっていうのは既出ですよね。

この真ん中のドア、どこかに通じてるみたいです。

これはこれからまた新たな強敵のよかーん?今後の情報に期待。











3215.png

わっかりにきぃですが、暴風だとスキル封印されても撃ち続けられるんですねー。

封印されてからは発動不可能ですが。ある意味ネタです。











3216.png

顎でソロビシャしてたら何か横ルートのが入ってきた('`

ちゃんと入ってるってメル置いてたろ。ちゃんと見ろや。











3217.png

意味無くPT誘われて、1/1の時にラッシュでMPKされた。

何がしたかったんだ。





7分後↓






3218a.png












死んどるがな。











そういえば、一回目もこいつソロでしてたけど5分も経たずに出てきたな。

赤字おつー。











3219.png

え、なにこれ。

露店見てたら勝手に装備欄に入ってて金減ってる。

粗悪だしいくらぼったくられたかわかんねー。俺おつ。



ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:0%→0%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv134)経験値:0%→0%(Lv134)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:0%→0%(Lv115)
学校の英雄(Lv125)経験値:0%→0%(Lv125)
風に(Lv124)経験値:0%→0%(Lv124)

SS収めれてないんで、経験値も適当に。きにしない!




b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/465-19e264db
