
やぁ。

サボリ過ぎて更新する癖がとっくに抜けてますた。サーセン。

少なくともこの不定期更新ブログを閲覧してくれてる方々の期待に応えていこうと、

ちょくちょく更新する約束を致します(`・ω・´)

ていうか最近ネタ用のSS撮ってないからヤバイわ。

どうも、俺です(´・ω・`)



3170.png






3171a.png

-2伝説の始まり。

-2 > カーナビ m9(^Д^)ぷぎゃー



3173.png

お互い記憶力の悪い頭でカンを頼りに対決。

どう見ても圧勝です/(^o^)\ナンテコッタイ











3175a.png

身内だけ(?)の固定PTに参加させて頂きますた!ヽ(゚∀゚)ノ

そして固定初の本体突入。











3176.png

結果は3ゲージ目で接触死( ゚Д゚)y─┛~~

自分を見失って右へ移動してますた。左逝けよ(ノД`)

余談ですが、パニックが"OTL"に見えて仕方がないんですが。












3177.png

うほっ!










3178.png

-2さんが衝動的に強化してるみたい。

現在4連で、こんまま勢いに乗ったら某自作125ロヘンへ変化!

さて、結果は!?










3179a.png

児玉清「ぉーっほっほ、残 念。」

貼る前の再起とか余計だったと思うよ、うん。まぁどんまい><

ていうか-2さんのネタ多いな。ネタ提供感謝。











3180.png

刹那君 と親分の超接近勝負とかした図。

これある意味ジャンプ撃ちとかマジ上達する。しかしデスペナ10%という諸刃の剣。

初心者にはオススメできない。











3181.png

何このクオリティの高さ。











3182.png

またp売って貰ったんだっけ。

そんでこの後強化して有り金全部消えた。金欠ふぉおお。











3183.png







3184.png

ノーコンソメ。











3185.png

二回目の本体。

以前同様何故か指が右キー押してて接触死。

一回生き返らせて貰ったのに情けない(´・ω・`)











3186.png

ほんとはコイツで突入するつもりだったんだけど、二段階クリアしてないとかいう

オチ\(^o^)/

本体終わってから速攻一人でクエスト。

二段階も流石に結構慣れて、一時間半くらいでクリア。











3187.png

120までリーチ。











3188.png

らいむさんに吸わせて貰って120へラストスパート。

姫入れて貰うなんて高レベルのコネが無いとまず無理ですね、はい。

毎回スネカジリ出来る方はいいんですが、良心っていうものがあるので、俺は全く来ません。

今回くらいは大目に見てちょ。











3190.png

最終的に深夜まで狩って120へ。











3191.png

無事転職完了( ゚Д゚)y─┛~~

これで4次転職したのが4キャラ目。無駄に多いのは仕様。










3199.png

きもい調絶好調で逝きます。これからもよろしこm9(^Д^)









3192.png

ステはこんなもん。

気になるのがSTR、INTの1オーバーかな。バブル期が来たら振り直そうかな。

武器は大満足で変更無し故にSTR70でSTOP。ニスロック装備用にSTR振るよりも、このまま

の方が強い気がするし。

@は手袋13くらいのと、鎧下DEX16くらいの。

鎧下地味に強化してるけどこれまでで200mくらい飛んでDEX12しか残ってないとか死ねる。











3193.png

普通にHP多い。でもちょっとクエストっぽくておもろかった。










3195.png

ストーム改め、暴風の矢。

ジャンプ撃ちは出来ないけどおもすれー!

スキル連打すれば歩きながらも撃てる!











3196.png

シャープアイズLv2の状態でこれ。

一言で言うと、弓は振りたいスキル有り過ぎて逆に困る。

ていうか全てにおいておもしれ!!



ていうか楽しみ過ぎてLv120で三、四日停滞してたのは内緒。



ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv133)経験値:0%→0%(Lv133)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:42%→42%(Lv115)
学校の英雄(Lv125)経験値:3%→3%(Lv125)
風に(Lv112)経験値:70%→0%(Lv112→Lv120)

戦利品は多すぎてまとめるの面倒だから数十mの品だけ載せます(´゚ω゚);:*`,;:




b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/464-93562093
