
2007.04.04 | メイポ過去日記
やぁ。

大学始まってから全く時間がない。

何もかも自分でやらなきゃならないし、平凡な俺には酷。

一時間の授業90分だってさ。高校は45分だったから倍だ\(^o^)/

それはそうと、回線の速度が今までの何十倍もダウンしちゃった。

またウィルスに引っ掛かったかね。このブログ完全に表示させるのに10分以上掛かるんだが。

どうせ毎日忙しいし修理出しても問題は無いと思うけど一応手を尽くしてみます。

サクチケ時間終わっとるわ。



どうも、俺です(´・ω・`)




更新するのが面倒なくらいSS溜まってきたんで、この際ネタになるようなのだけ抜粋。

手抜きとかキニシナイ。だっていつものことでしょう。






3136.png

ハゼ狩ってる人なら分かる。

ここに湧く確率は0.1%未満。

本当かどうか知りませんが。











3137.png

パルチ良品、モア粗悪。いい小遣いになった。











3138.png

刹那さん2m耳揃えて返してくださいね┃ω@`) @火炎も。











3139.png

波に乗って転職。4次スキルを9つばかり3次スキルに振ってしまった。

でもどうせトリプル覚えられないし、現状維持でおk。











3140.png

日本語でおk。











3141.png

コイツも転職。普通にバーサーク以外使えないし、転職費用無駄です。











3142.png

これなんて刹那?











3143.png

グリフォンで深夜から朝に掛けて8時間寝ずにまった。

フクロウのナイトロードとかひつじのナイトロードとかホラーマスクのDKとか色々邪魔して

きたけど、湧いた時にはお子様達はお休みしてた。君達も俺もおつです。











3144.png

DTに死ぬって何て嫌がらせ?

いつの間にか満腹度バグ直ってるね。











3145.png

本命二号さんも転職。転職だけで10mも使うと金銭感覚狂う。











3146.png

Cleverさん失踪。











3147.png

うほっ!いい男!











3148.png

Cleverさん失踪再び。

ブーメラン無敵強す。











3149.png

斬が一番スキル取得が楽。











3150.png

盾無し、攻撃軍手無し、ドーピング無しでこれ。

ちゃんとしたら珠c一発くらいの火力出るかな。スキルレベル1でこれってすげー。











3151.png

ミニチュア求めてワルメンボウ。











3152.png

げっつ。











3153.png












3154.png

5分以内に、↓











3155.png

これ40個集めるのが目的。

出る確率が思ったより悪い。6人PT組んでギリギリ集まるくらいのドロプ率。

5分で1個しか出ませんですた。

またミニチュア探しからやり直し。











3156.png

コレが通常の火力。











3157.png

化け物パワーゲッツ。











3158.png

軽く10kダメージ確認。

恐らくスキルレベル10なので、MAXだと更に化け物パワー発揮。











3159.png

恐るべき弓の底力。レイフで三発。











3160.png

意味不明なエラー発動。

元はと言えば、これが出てからパソコンおかしくなった。通報してやる!

※学校の英雄でビシャスした際にゲームガードエラー出現で強制終了してしまい、

 Inし直すまでに相当な時間を費やした為、PT員の皆様に迷惑を掛けた事をこの場を

 借りて謝罪致します。











3161,.png

(クリックで拡大)

ここ数日間の真実。

♪ひとつとして同じものはないから♪ \(^o^)/

ALL生墓。これでヤケにならなかった俺の精神はある意味病んでる。











3162.png












3163.png












3164.png












3165.png

それでも上がる事は上がってる。常識で考えたら普段の半分以下。











3166.png












3167.png

遅すぎた翡翠。

108式吹いた。ていうかジャンプ買った事ないからテニプリあんま知らないけど。






ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv133)経験値:0%→0%(Lv133)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:42%→42%(Lv115)
学校の英雄(Lv125)経験値:3%→3%(Lv125)
風に(Lv112)経験値:70%→70%(Lv112)
今日の戦利品:

3169.png


3168.png

書は全部で25m相当くらいの。

DTも風してたから最近収入が0に等しい。エルフさん頼んます。




b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/461-a6ec6fcc
