
2005.11.13 | メイポ過去日記
まず報告しなければならない事が一つあります。
凸ポンこと劣っ(o劣若丸o etc)君が何者かにより、PASSを抜かれ、
アイテム等ゴッソリ盗られてしまった様です。
以前俺とゾンビ狩ったその数時間後に起こった出来事らしいので、
遣る瀬無い気持ちで一杯です。本人はもう引退宣言をしております。
これからもリアルで頑張ってもらいたいですね。人間不信にならぬ
よう。それから、↑の様な名のキャラクターがポイントを売る or 買う
と言って来た際、無事に取り引きできるという保障はありませんので、
くれぐれもご注意下さい。


それでは、日記開始します。
今日(昨日)は投げInして、ゾンビ狩り。夜中でなければ、基本的に
回れば空いているという状況ですので、比較的簡単に狩場入手。
今度のサクチケは夜にしたので、帰ってきたらブログ更新してるかと。
まぁそれはさておき、サクチケ発動前にチビチビと狩っていると、
イキナリ画面フリーズしますた。微かにヒールでゾンビ攻撃してる音
聞こえますよ。と思ったらサバ落ち。狩場に戻るとLv低いクレが狩場
を我が物顔で占領。人居ないか確認しろと。それからその周りの人を
も重くするような糞PC捨てろと('A`)
しかし、人気狩場でしかも 低脳厨房の マナー悪い人を相手
にしてたらこっちも逝ってしまうので、大人しく引き下がる事に。
ヤル気無くし気味でモコモコと戯れ。移動結構早いから湧き過ぎたら
結構対処大変。二発ですが。
そんな中、またも茶色い物体発見。

20051115172313.jpg

またもや攻撃手袋ゲッツ。最近相場上がってるので儲かりまくりです。
最初持たせてた2Mが、狩りだけで5Mまで上昇。何か強化しようかな。
そのままマターリと狩ると、

20051115172525.jpg

Lvうp。55になりますたよ。やはり三次転職まではエロナスがメイン
狩り場になりますかね。マゾ期そろそろ到来。
しかし、Lvうpするとヤル気が一気に減少。何か遊び相手居ないかと
うろついて、いつの間にかフィクシ群の所に(オイオイ
ここ結構黒字率高いですが、今は経験値欲しいんだよねぇ~。
でもコイツ結構飽きない。って事で黒字狩り+経験値ageの為
フィクシに篭る事に。魔法攻撃強すぎてたまにライフドレインじゃ
間に合わなくて死にそうになるので結構スリル(?)ありますね。
とまぁ、それから時間くるまでフィクシと戯れますたよと。

えーと、さぽーろから回って来たバトンに答えたいと思います。


その名も  THE!!キスバトン


('A`;)取り合えず逝ってみよー。

Q1 キスする時、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

 A1 自称未経験

Q2 どちらがその距離を縮めますか?

 A2 お互い

Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

 A3 どちらでも

Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?

 A4 さぁ、当ててごらん

Q5 どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

 A5 夕焼けをバックに


えー、次は    学生 Is 青春バトン


1.小,中で一番思い出深い時期は?

 厨5~6

2.一番お世話になった先生はいつの時の先生?

 担任全員

3.得意だった科目は?

 国 数 社 理 英 以外

4.では苦手な科目は?

 国 数 社 理 英

5.思い出に残った学校行事を3つあげてください。

 ・修学旅行
 ・修学旅行
 ・修学ry(ry というかそれくらいしか行事ないでしょ

6.学生時代(ing)はどんなキャラでしたか? 

 天然

7.学生時代の友達からの呼び名は?

 鹿

8.好きな給食のメニューは?

 休職?違う?あぁ、求職か。え、違う? (マジで誤爆)
 てか給食って俺消1~2までしかなかったなぁ。
 それから海外に留学してますたから弁当です。
 記憶にあるのはワインゼリーってのがうまかったかな。

9.学生時代(ing)に出会った友達は、あなたにとってどんな存在
  ですか?

 二十歳に再び再開しようと誓った仲

10.学生時代(ing)に付き合った彼女or彼氏は,あなたにとって
   どんな存在ですか?

 俺に泣けと?

最後に回す人を3人。

 ・にゅあるs
 ・みゅう
 ・(見てないけど)ギルドのリーd(ry

xoミロox(Lv115)経験値:53%→53%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:44%→40%(Lv54→Lv55)
今日の戦利品:攻撃の書(手袋)60% アナキルン(赤) 
ミスリルウッドシップ

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/46-e965638e
