
やぁ。

サボリっていうレベルじゃねーぞ!

どうも、サーセン(ノД`)

これと言って忙しくは無いんですが、更新しようとした時に限ってパソコン使えないもんでね。

まぁ、アレです。加護ちゃん今度ばかりはホントにオワタ\(^o^)/



どうも、俺です(´・ω・`)
3050.png







3051.png

こんちくわ。札幌です。

恥ずかしい姿激写!m9(^Д^)











3052.png

速攻死んでますがキニシナイ方向で。

調子に乗って探してたら、不意打ち食らってあぼーんしただけです。

寝てるなら接触ダメージとか無しにしろおい(´゚д゚`)






3053.png

途中回ってきた人とか居たけど、何とかリベンジ達成。

どうでもいいけど、即死じゃない限り俺はコイツをボスとは認めない┃ω@`)

死んどいて言うのもあれだけど。











3054.png

まだサクチケ時間じゃなかったから、遊びで夜斗へ。

こっちは元からノーサクチケだけど、骨ってだいぶ美味いですねー。

使用回復薬は各々で集めたpエリのみ。

実質0メルでの狩りだから、倉庫の在庫減らせるし経験値溜まるし一石二鳥ヽ(゚∀゚)ノ

今は一本18k前後で売れるらしいですが、そんなもん知るかい!






3055.png

ただ、死ななければの話ですがね\(^o^)/

死んだら経験値マイナス、薬代・時間の無駄遣い。

まぁ、日課なんで慣れてます。プラス思考にいこうぜ( ゚Д゚)y─┛~~











3056.png

問1:写っているハゼの数は何匹でしょう。










答:素直に数えた人拍手。自分でも解りません\(^o^)/






3057.png

パペット一回破壊されるくらい回遊してますた。

パペの防御計算が良く解らんからちょっと戸惑います。

何かだと1程度のダメージしか食らってなかったり、

こいつで「こんなに?」的なダメージ食らったり。

いつ消えるか解らない所がちょっと不便(;´Д`)



この日はハゼちょこっと狩っただけでEND。

こんな日もありますわ( ´_ゝ`)∩











3058.png

日が変わって、懲りずにリプレ奥地へ。





3059.png

一体一体ちびちびだと何とか対応出来るんですが、鷹のみで大量に相手するプレイヤースキルは

持ち合わせてないです(´・ω・`)

スタンの隙を突かれて反撃されたら即死です┃ω@`)

ていうか何で俺ここに来てるんだろう。






3060.png

棘やビームはある程度のジャンプ力があれば気合で回避出来るみたいですが、そのタイミングが

全く掴めない。まことに不甲斐無い(ノД`)











3061.png

キャンディも無駄遣いし、大人しく深海に潜ってます。

来た当時は通常とは違う狩り形式で面白みもありますたが、こう毎日毎日やってると、

流石に飽きます(;´Д`)

効率的には美味いんでしょうけど、計る気力も今は残っておりません。











3062.png

まぁ文句言いつつも黙々と狩ってうp!

これでLv111と何とも半端な数字になりますた。

予定通り4次実施されるとしたら、確実に120に間に合いません。

動画も結構出てるみたいだし、早いことストームでは爆発したい(つ∀`)

でも恐らくはストームより先にシャープアイズやボウエキスパートを上げるのが賢明

だと思います。

こう言ってても、転職したら真っ先にストーム上げそうな俺(´゚ω゚);:*`,;:











3063a.png

ハゼの途中にピクミンに誘われて、参加。






3064.png

十分撃破出来る面子揃いです。

まぁ、俺がこう言ってる時は間違い無く敗北してます。











3065.png

一回目、1/3辺りでHB切れて爆死。

スキル解除・気絶を気にして後ろに下がり過ぎてたらこういう事もあるんですね。

俺抜きでも普通に十分撃破出来たのに、何故か次々に撤退。

時間掛けるのが嫌だったのかな。サーセン(´・ω・`)











3066.png

二回目、開始早々でDKさん死亡。

ナイトさんも一人死亡して、HB無しで必死でFJで逃げまくってたものの、少し反応が遅れて爆死。

やっぱり爆弾仕様変更は痛い。ソロで難無くクリアしてる方々に憧れの眼差し(´゚д゚`)











3067a.png

続いて風でピクミンに参加。そろそろ火力にもなれますかね。

最初このメンバで突っ込む予定だったんですが、もみくんが入れないとかいうハプニング

により、急遽代理を要請。






3068a.png

プリさんだけチェンジして何とか開始。

もみくんお疲れ^^/~~







3069a.png

どう考えても風の方が死亡リスクが高いのに、二回とも難無くクリア(´゚д゚`)

顎もこいつを見習わないと(;´Д`)






3070.png

DTでも無いのに装備が5つもヽ(゚∀゚)ノ

5/6の確率で、今回も無事当たりクジ!さっぽろさんどんまい!!




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv132)経験値:51%→51%(Lv132)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:33%→33%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:82%→82%(Lv124)
風に(Lv111)経験値:10%→16%(Lv110→Lv111)
今日の戦利品:

3071.png




b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/455-0d873bef
