
やぁ。

卒業式直前の教室、シャーペン芯ケースにクラッカーの火薬詰め爆発…中三男子、

指二本が吹き飛び重傷


これ丁度ニュースで見てたけど、こえー。

指つめるのとかあるし、小指なくなったら握力弱くなるな。

そういう問題じゃないか。



どうも、俺です(´・ω・`)



3006.png

何かこの頃初めは墓で始まってる気がします。気のせいでしょうか。

ちなみにこれ なまはげ みす 生墓です\(^o^)/











3007a.png

んで!助さんに誘われて本日も武器庫(ノ´∀`*)






3008.png

モリモリ逝きますぜ( ゚Д゚)y─┛~~

6K代も結構出てきたみたいですね。

それにしても俺は欲張りだから、他の担当場所からタゲ取ってしまう癖があります。

戦闘員3だったし、多めに見て下さいな(´・ω・`)






3009.png

時には休息を。

正直一時間狩り続けば良い方です(´゚ω゚);:*`,;:

墓リスクも低く、赤字も少ない。その上経験値も上々だから言う事無しですかね。

まぁハゼと武器庫PTどのくらい差があるのかは計ってないから分からないんですけど。



暫くして、DKさん狩り終了につき、PT解散。






3010.png

逝く当ても無かったから、一人で狩り続けててLvうpヽ(゚∀゚)ノ

109とか中途半端なレベルになりますた。

サクチケも残す所@僅か。どこまで育ちますかね。











3011.png

そういえば、もみくんが作ったらしきギルドに無理やり加入させられますた(;´Д`)

英雄あんまりInしないですけど、ギル員の人よろしくです(´・ω・`)

ピュレグミ美味いよね。友達に勧めたら味覚オカシイ言われたけど











3012a.png

そのまま英雄でピクミンへ。






3013.png

魔さんが途中ラグ死したアクシデントはあったものの、無事に撃破。

全て山頂きますた。ごっつぁんです(つ∀`)










12日はリアで出掛けてた為In無し。

そのまま13日へー。






3014.png

In早々ハゼ。

火力も大分ついてきて、ハゼキャノンも高確率で四発に仕留められる様に。

ボーンクラピ100%KBする様になれば、防御も使われずに楽なんですがねー。

まだまだ道は長いぜ( ゚Д゚)y─┛~~

ちなみにハゼ対象に6550ダメージまで確認!











3015a.png

さぽろ に誘われてDT前にピクミンへ。

余裕しゃくしゃくムードで、いざ突入。











3016.png

\(^o^)/



気を取り直して二回戦目!!











3017.png

/(^o^)\ナンテコッタイ

いやね、珍しく回復忘れたとかじゃないんです。両方爆死です(;´Д`)

一回目は誰かさんが起爆した上段爆弾で被爆 → 8Kダメージあぼーん。

二回目はスキル解除食らった瞬間に下段爆弾被爆 → 4Kダメージあぼーん。

久々の二連敗につき、DT投げやりになって終了。

今度こそは(ノД`)




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv132)経験値:38%→38%(Lv132)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:33%→33%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:82%→82%(Lv124)
風に(Lv109)経験値:42%→68%(Lv108→Lv109)
今日の戦利品:

3018.png





b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/451-5c27b12e
