
やぁ。

「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露

この漫画よく知らんけど実写って言うレベルじゃねーよ!

ちびまるこちゃんのレベルの低さ思い出した俺おつ。



どうも、俺です(´・ω・`)





2990a.png

愛用していた107金アールン99パルチが速攻売れますた。

少しはアールン強化での元が取れた様な気がします(ノ´∀`*)

ここだけの話、最近弓人口が爆発的に増えてきてるという実感があります。

強化弓の取引”、”書の高騰”などからして、勝手に喜んでおります。

書の高騰はさて置き、強化弓が売れる様になったのは事実です。

以前はあ全く同じ能力の金アールンが25mでもギリギリ売れませんですたし、4次実施を

噂されてる今、ストームに魅了された人が出たのかね。

やっぱり自分のやってる職の人口が増えるのは良い事。競争率高くなるのはやだけど。











2991.png

で、今日もハゼライフーと、始めた瞬間即死(´゚ω゚);:*`,;:

手を抜くとすぐ死にます、ココ。9割が回復怠った結果なんですがね(´・ω・`)






2992.png

まぁ、キャンディのお陰もあり、何事も無かった様にLvうp

これで107ですか。まだまだ逝きますぜ!ヽ(゚∀゚)ノ











2993.png

DTにゃ毎度、顎での青ケンタ狩り。

一度パルチ出たらまた出ると夢見て篭る毎日。

どっかの宋の人ですね。うさぎが木の根っこに当たって死んだとかいうアレ。

まぁ、当然の如くお目当ての物は出ません。

でも毎回戦利品をペットが拾う時ドキドキします。もしかしたら・・・なーんてね(つ∀`)











2994a.png

後半DT前にピクミンPT結成。

常識で考えたらマズ簡単に討伐出来るんですが、今回は手こずりますた(;´Д`)






2995a.png

開始早々ハミさんとプリさん死去。

確か風は同じLvくらいに来たけど、ギリギリ4Kありますたね。

やっぱハミに比べて弓は少しHP多いんですかね(´・ω・`)











2996.png

中盤になって薬ケチって俺も死亡orz

ごめんなさい、DKが死んだらリスクが倍以上になるのは分かってます。

俺常に乳200個くらいしか持って無いからプリさん死んだらピンチなんです。

今度からpエリなり所持しておきます(´・ω・`)











2997a.png

二回戦、メンバ組み直して再び挑む。



開始5分、プリさん鯖落ち\(^o^)/











2998.png

ごめんなさい、またケチりますた(ノД`)

手元に安楽クエで入手した手羽先あったからそれで飢えを凌ごうかとしたら

突撃してた(;´Д`)

久々に二回とも撤退っていう結果に。ふがいないです┐(´Д`)┌











3000.png

日が変わって、風へ。まったりムードで逝きます。

いつかはコイツでピクミン戦力となれるようになりたいですね。

取り敢えずレベル補正は回避したい。

ハゼ相手には現状で6454ダメージ確認!

次回の目標は7Kですかね。Lv120で8K出るかしら =====○)д`);.・;゛;ブッ











3001a.png

恐らく初めてです。戦車募集で見事当選(ノ´∀`*)

後々FLして貰ったんで、名前は晒しても平気だよね|ω・`)











3002.png

戦闘員3でもりもり逝きます( ゚Д゚)y─┛~~

KB率は4割程でしょうか。最大では6157まで確認出来ますた。






3003.png

残りちょっとだったからすぐさまLvうp

やっぱりPT組む方が萎えもなくて経験値も上々ですね(つ∀`)

弓の第一印象は”孤独職”とか(´゚ω゚);:*`,;:






3004.png

DKさんチェンジで深夜まで狩り続けますた。

DKさんともFL組んで頂いて、久々に友チャが騒がしくなりそうです。

今までは友で入ってるの一人居ればいい方ですた。

久々に経験値気にせずマッタリと雑談しながらの狩りもいいもんですね(ノ´∀`*)




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv132)経験値:31%→38%(Lv132)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:33%→33%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:83%→82%(Lv124)
風に(Lv108)経験値:70%→42%(Lv106→Lv108)
今日の戦利品:

3005.png

大物こなーい!ε==( ^o^)テッポドーン




b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/450-3de6434b
