
2005.11.13 | メイポ過去日記
さて、今日は最初っから最後までずーっと投げ育てますた。
最初モコモコ(Jrイエティ)狩ってた際に、何やら茶 (゚∀゚)ノ●ウソコー
色の巻物発見。攻撃手袋60%(´-ω-`)bゲッツ

20051113222911.jpg


何故か凸ポンこと 劣っ 君がブーンした瞬間でたんですよね(゚∀゚;)
まぁ、感謝感謝(´-ω-人)
それから数分の後、凸ポンが何やら死森にてPT募集との事。
まだ51で吸えない事を忘れてた俺ですが、徒歩で凸ポンの元へ。
数分して、L52に。(SSボタンと間違えてタコ使用orz)やっと吸える
様になり、ミッチリ狩る事に。
一緒に狩る事数時間。

20051113225751.jpg

Lv53。(;'A`)早い~。これだけ狩っても手裏剣切れないってのも
凄いですが。タコ食ってゾンビニ、三発。クリティカルマンセーです
ね。正直Cleverすぐ追いつきそう。
それからして、ドロプも多々拾いつつ、狩る事数時間。

20051113230636.jpg

いや早っ!(;'A`)早過ぎだろオイ。こんなの土日篭って四倍時間
も含めて狩ってたら、一日で8Lv↑うpは余裕そうですね。その代わり
ヒッキーというあだ名付きそうですけど。

それはさておき、十分ゾンビ満喫してから落ち。凸ポンまた宜しく。

20051113231325.jpg


ちなみに兄貴と交代してトリック見てたら珍しく宿題片付けの為
変わってくれる事に。折角なので露店しますたが(ぁ
その時にイモゴンこと みゅうくり 君が見事にLv100達成した模様。
取り合えずオメデトー。俺もすぐ追いつくぜ('ε`)

xoミロox(Lv115)経験値:53%→53%(Lv115)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv)経験値:23%→44%(Lv51→Lv54)
今日の戦利品:ソルトシューズ(紫) 攻撃の書(手袋)60% クレセント
セラフィス(黒) セラフィス(白) 黒日帽子(黄) リネックス(黒)
リネックス(緑)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/45-6b39a723
