
やぁ。

「うちでゲームするか」 銭湯で知り合った男児を組事務所に連れて行き、ゲームをさせた

暴力団員を逮捕…北海道


のほほん事件。

まぁ知らない人にはついていっちゃ駄目だって事だね。

ていうかその道のお兄さんについていくってのも相当な根性必要だと思うが。



どうも、俺です(´・ω・`)




2955.png







2956.png

あれからちょこちょこ弓30%集めて、適当に二枚投下したら両方成功ヽ(゚∀゚)ノ

両方とも@60%で固めたら現在の能力軽く超えるんですが、今日の俺は一味違う。

火力が低い弓は、人一倍頑張らないと追いつけないって事で、
30%まだまだ貼っていくつもり。

まぁ結果は後のお楽しみで(´゚д゚`)











2957.png

サクチケ時間になったんでひとまずハゼへ。

鷹使った方が物理ガードとかされずに便利ですけど、ボーンクラピがどうしても邪魔(;´Д`)

俊敏さ故アチコチ攻撃するから、俺の慣れない場合は逆に効率下がる。

やっぱり氷結あれば =====○)д`);.・;゛;ブッ






2958.png

経験値もそこそこ溜まってたからすぐさまLvうp

Lv106ともなるとほぼスキルはMAXに。

ここまで上げて来て改めて考えると、やっぱりモータル5で十分だな、と思います。

という訳で、今後の予定としては スラスト10、モータル5、パペット16、ファイアアロー30

という感じに上げていきますかね。

海MAPの場合、横一直線の狩りスタイルの場合、ボムだと気絶がネックになるので、その面は

ファイアアローのがいいかな、と。

まぁ、スキル振りなんて個人の自由。

4次全く使わないとしても、それはそれで良いんじゃない?(つ∀`)






2959.png

ちなみに現段階で6K代ちらほら出ますが、それがギリギリ限界。

何としてもアールン強化成功させたいものです(´・ω・`)

くどいですが、強化結果は後ほど。











2960a.png

風の後は、ピクミンにDKが足りないみたいだったんで、英雄で参加。

プリさん二人は初めてかな(;´Д`)






2961a.png

一段階残り@ちょっとでプリさんとハミさん死亡(ノД`)






2962a.png

プリさん二人居たお陰で、残ったメンバで無事に撃破。

端っこで倒したから見にくいですけど、ドロプは無し(;´Д`)



気を取り直して二回戦臨んだものの、鯖落ちと墓が重なった為撤退(´・ω・`)

珍しく俺は生きてますたよ。珍しくね。











2963.png

ピクミン終わった後、丁度DT始まったんで顎へ移動。

本日も青ケンタ領域で満喫( ゚Д゚)y─┛~~






2964.png

/(^o^)\ナンテコッタイ

DTに死ぬのが一番精神的にクル。

Lvは上がっても、墓率は全く下がらない。何てプレイヤースキルが乏しいんだ(つ∀`)



で、狩ってる途中に弓帽子落ちたから、能力見ようと装備欄開いてみたら、











2965.png





















パルチさん(´゚ω゚);:*`,;:




















いつの間にか懐に入り込んでますたヽ(゚∀゚)ノ

ETC青くてDTで更に見にくいから、普通に気付かなかった。

やっぱりペットは必須ですねー。DTでも自分でアイテム拾うなんて事まずないですもん。






2966.png

気になる能力値は99と、+2の良品\(^o^)/

今までに5本程出してますが、粗悪は95だけで@は標準↑なので、パルチに関しては

運が味方してくれてるみたいです(ノ´∀`*)

STR短剣とかハンマーとかまだ一切出た事ないんですが、パルチは出ます。ナイス青ケンタ。












さて、ではアールン強化結果を実況しながらまとめてみます。

一応強化前に素材の確認。

DEX3 攻104 UG4*1、DEX3 攻102 UG4*1、DEX2 攻99 UG5*1、DEX2 攻97 UG5*2 ALL金アールン”

一応他にもあった様な気がするけど、失敗無しなのがこれだけ。

では参ります(´゚д゚`)











2967.png

上から三枚、97UG5に貼って闇。

上から四枚目でもう一つの97UG5が闇。

上から五枚目から七枚目に掛けて102UG4に連続貼り。






2968.png

取り敢えず現装備アールンと並んで107に。UG2残ったまま、一旦保留。











2970.png







2971.png

104UG4に一枚張り付いて、109UG3にヽ(゚∀゚)ノ

ここまでで4連、失敗無し。

仮に7枚成功したら124とかいう神に。ここは焦らず、一旦保留。











2972.png







2973.png

先ほど保留していた107UG2に一枚成功で112

この段階で既に現在のアールン超えますた(;´Д`)











2974.png

見事に見極め。88未UGアールンで空気読んで闇へ。











2975.png







2976.png

空気読んでたつもりが一枚外した(´・ω・`)











2977.png







2978.png

もうダメポ/(^o^)\ナンテコッタイ

一瞬神なんで頭を過ぎった俺が甘かった。

世の中そんなに甘くは無い。











2979.png

そして予想通り109UG1アールン闇。











2980.png

↑の通り、残ったのが112UG1アールン。(99UG5はいつの間にか闇に逝った様です。バグかな?)

このままでも今のに比べたら攻撃力+5と素晴らしい結果。

しかしここで諦めたら一生悔やみそうだ!

男ならこの状況を味方に付けて、30%投下だろう!!

いっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!











2981.png





















人生\(^o^)/オワタ




















と、ここでネタ晴らし。





2982.png

\(^o^)/

バーロ、俺がこの状況で30%逝くわけねーだろ。チキンの象徴みたいなもんだぜ、俺(´゚ω゚);:*`,;:

ちゃんと空気読んでます。まだ消えてないです。



で、60%に逃げた結果コレ。






2983.png







2984.png

何とかランカーの一歩手前レベルまで持って来れたみたいです。

結果的に30%5回、60%1回。元が87だったから、もし89のだったら116か。

またもや良品の壁に負けたかな( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ、これでも俺の見立てでは200mくらいの価値あると思うんで、上々の結果。



ちなみに109UG3の状態だと170mは確実だそうです。













一先ずアールンは落ち着きますた。もうこれ以上の品は作れないと思います。

っていうかもう作りません(つ∀`)

何気に6thのくせして一番武器強いかもしれない。

という訳で、顎に追いつく様にこれからは更に風に磨きを掛ける所存であります。

PTとか呼んでね! =====○)д`);.・;゛;ブッ



サクチケ時間終わってたけど、火力を試そうと一人ハゼへ。






2988.png

最大攻撃力がキリの良い数字に(ノ´∀`*)

@は防具諸々まともなのにしたいですねー。






2989.png

107アールンだと6Kがギリギリだったのに、114ともなると軽く6K超えが(;´Д`)

最大6303ダメージまで確認!











2985.png

腕試し途中にボーンクラピからお祝いの青虫ヽ(゚∀゚)ノ

標準だったけど、あざーーっす!!






2986.png

もう一個出たと思った俺お疲れ!!




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv132)経験値:26%→31%(Lv132)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:33%→33%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:77%→83%(Lv124)
風に(Lv106)経験値:89%→70%(Lv105→Lv106)
今日の戦利品:

2987.png





b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/449-45abe1bf
