
やぁ。


(※結構膨大な音が出ます。)

テストとして動画作ってみますた。

撮ってる最中カクカクだから、思ったより難しいですね。

まぁ、試行繰り返してタメになる様なもん作ってみます。



どうも、俺です(´・ω・`)

2945.png

サクチケ始まる前に、顎が華麗にLvうp

半年近くマジ狩りしてないにも関わらず、ちゃっかりうpするコイツに嫉妬。

まぁ結局は毎日の積み重ねなんですがね。サクチケ30分だけでこれってすごくね?



うpって、サクチケ時間も始まりかけてたから風へ移動。

で、サクチケ開始。











2946.png

\(^o^)/オワタ。



(サクチケ時間開始数秒前)

ハゼキャノン倒してハゼまとめといて、サクチケ時間に殲滅すれば得じゃね?






     





軽快にハゼひきつれて水中散歩。





     





サクチケ時間になって、退治しようとしたら逆に退治された。 ←今ここ



慣れない事はしないが吉ですわ(;´Д`)

そこの「あるあるww」とか「あるあ・・・ねーよww」って人、気を付けろ!

とまぁサクチケ開始そうそうキャンディ食べちゃった訳で、作りに逝くのも

シャクだからそのまま戻って来て狩り再開。






2947.png

現段階だと極稀の稀にレインで6K代が出るくらいですかね。

まぁ防御力低いにしても、これだけ出てたらFも簡単にKB出来る様になるかね。

武器庫で戦車お誘いの際はフリーダイアル0120-***-****へ。






2948.png

まー、本日は生墓二つも落としてやる気そがれますたわ(ノД`)

墓落とした時は毎度「何で薬ケチったんやろ」って自暴自棄になる。

結果的には死んだ方が何倍も薬無駄になるのにね(´゚ω゚);:*`,;:

まぁ悔やんでもどーにもならん事なんですけど。

次に活かす?何それ食べれるの?











2949.png

何か姐御のお手伝いに狩り出されたり。

うん、やっぱりこいつ等の情報網が凄い事だけは再確認出来た。

時間短縮出来るから、倒すまで横には働いて貰いますた( ゚Д゚)y─┛~~

5分程早く来ただけで、山GETかな。ご苦労様。











2950.png

その後DTにもなり、そのまま顎で狩場模索。

珍しく黒ケンタ領域が空いてた為本日はここで決まりm9(^Д^)

赤黒ケンタにはモグラが一切居ないから、ここ来たらちょっとストレス溜まったり。

何の為に必要なんですかね、モグラ(;´Д`)











2947.png

日を改めて風。

SSが使い回しじゃないかって?細かい事気にしてたら抜け毛が増えるよ。

まぁ、思いっ切り使い回しなんだけど(´゚ω゚);:*`,;:






2951.png

本日も見事に散った。

どうしたらここまで死ねるのか、逆に問いたい。

墓でペース崩されて、全く経験値稼げないまま狩り終了。











2952.png

またもや姐御に呼ばれて仕方なしに参上。

本当は来たく無いんです。HB無いから即死だし。

でもまぁ正規っていう薄れた特権がある訳だし、軽くお手伝い。

それにしても一般人から横に成り下がった人、大分いらっしゃる。

中にはFLしてた人も居て、ちょっとショックかなー。

年月が人を変える・・・っていうか、欲望が人を変えるのかね。

罵声浴びせられながらも必死で人の邪魔ばっかしてて、その癖経験値もまともに

稼げてない彼らってなんだろう。

虚しさの固まりかね( ゚Д゚)y─┛~~











2953.png

さて、本日のDTは青ケンタ領域に決定!

流石に何も落としてくれない赤黒ケンタに嫌気が差しますて(;´Д`)

それに、こっちだとパルチ狙えるし、ドロプメル

もコッチのが多い気がします。

当分はコチラに浮気するだろうと予想。

何か形で残してくれよー\(^o^)/





P.S. 何か今日のブログはテンション高いですが、キニシナイ方向で。




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv132)経験値:99%→26%(Lv131→Lv132)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:33%→33%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:77%→77%(Lv124)
風に(Lv105)経験値:16%→89%(Lv105)
今日の戦利品:

2954.png

知力耳、片手斧各60%



b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/448-91371fb6
