
やぁ。

改めて4次情報見て見ると、魔のそれぞれの最大攻撃スキル、消費MPが3500に

修正されてますね。

まぁ流石に6200だったらキツかったでしょうね。

それか、アンプ有で7000とか無いでしょうね(´゚ω゚);:*`,;:

兎に角、俺が一番の切なる願いは弓と弩の召喚獣交代して欲しい事。

せめてフリーザさんで凍らせてくれ。フェニックスとかほぼ使い道なさそう。

まぁ、もう向こうじゃ実施されてるみたいだからどうあがいても変更は無いだろうけど。

今後の情報に期待!



どうも、俺です(´・ω・`)


2934.png

朝一に書でも貼ってみようか、と30%3枚貼ったら全部ミス。

いやぁ、やっぱり貼る時期とかふいんき(何故か変換できない)が大事なんですね。

ちなみにアールンに貼ったもんじゃないです。体力装備作成しようとしただけです。











2935.png

アールン強化に向けて、装備主も武器に負けない様に必死こいて頑張ってます。

その頑張りと経験値増加量が反比例するのは何かのバグでしょう。






2936.png

Lvうp。これで104になりますたか。

中途半端なレベル過ぎて、どっか狩場変更するにも出来ないお年頃。

たまには、とPT狩りに憧れるものの、弓師に転職してしまった故に、ますます

PT参加の機会を逃す事になる俺。

弓師だって4次なったら化けるんだからっ!! 多分(´・ω・`)











2937.png

本日の墓お披露目Time。

最初の以外は生墓。キャンディ作るの怠った時だけ死ぬとかね(ノД`)

0%なのにキャンディ食う時とか泣けます。











2938.png

キャンディ作成ついでにタナトスをちょこっと狩り。

HP回復薬使わなくていいから、結構楽ですね。万能薬は必須ですが。






2939.png

二対一とかせこい\(^o^)/

どうあがいても当たりますから。ジャンプしても当たりますから。






2940.png

標的変えても無駄ですから。コッチのがある意味凶暴ですから。

気絶した瞬間そこで試合終了ですから・・・OTL











2941.png

改めてハゼへ。

やっぱり弓師はここが一番なのかね。でも飽きるんだよねぇ。

Lvが上がるにつれてますます飽きが来そうで怖い。

新しいモンスターとか期待してみるものの、韓国情報の見たらLv70前後の

雑魚が追加されるだけとか/(^o^)\ナンテコッタイ

ホーンテイルも実施されたし、そろそろ4次転職出してもいい頃ジャマイカ。

もしかしたら”エイプリルフールネタ”で使うつもりじゃなかろうな。

いつしかの情報だったら”スーパーノービス(初心者1次転職)実施”とかで

踊らされますたね。

今回も4月1日に4次実施とか来たらまず疑うと思います。

そういう手の込んだジョークだけは止めてね、マジで(;´Д`)











2942.png

まぁグダグダ言ってる間にうp。

一日1.2個は必ずチョコ or キャンディ作ってきたら、いつの間にか人気度+80

くらいまで上がってますた。

翡翠代わりで助かるんですが、期間が終わったら翡翠依存症に陥りそうで怖い。

モチロン翡翠買うなんて毛頭考えてない事ですが、間違いなくペースダウンに

繋がりますね(´・ω・`) おそろしあ。











2943.png

最後にバイキンの最下段が何故か鬼湧きしてたから、一掃。

どこかのキノコ食ったらでっかくなるおっさんの武器が出ますた。

何気にコレ出るの初めてだったり。ちょっと嬉しかった。

ハンマーが好きです。でも、日の手裏剣の方がもーっと好きです。




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv131)経験値:87%→99%(Lv131)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:33%→33%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:77%→77%(Lv124)
風に(Lv105)経験値:42%→16%(Lv103→Lv105)
今日の戦利品:

2944.png

知力全身60%書。




b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/447-eda99f85
