
やぁ。

お手柄中学生、出火してる車のフロントガラスを素手で割り男性(72)を

救出→その直後車炎上…香川・坂出



これなんてスタントですか。

確かに素手でフロントガラス割るなんて只者じゃない(´゚ω゚);:*`,;:




どうも、俺です(´・ω・`)




2915.png

最近はバカの一つ覚えの様にハゼへ。

時給測定結果を参考にすると、武器庫に比べてハゼは倍程の効率が叩き出せる

みたいです。

しかしまぁ墓が多量で思ったより効率が伸びない┐(´Д`)┌

大人しく武器庫やってたら最低でも3時間1Lv上げれそうなんだがなぁ。

やっぱり弓は難しい所です(´・ω・`)











2916.png

2~3日に1Lvという果てし無くペースダウンしつつもうp。

この調子だったら、サクチケ切れるまでに110逝ったらいいとこかも知れない。

モチベ上げるいい方法はないもんですかねー。








そういえば4次動画が色々出てるみたいなんで、適当にあさってみたら こんなの 発見。

Lv148、弩の動画ですが、これは酷い。

単体に対しても有り得ない火力を誇るタメ貫通スキル。

これなら従来の倍以上の効率が叩き出せそう。

それにしてもこの火力の要因は”シャープアイズ”。

Lv30時、消費MP40、持続時間400秒、確率15%、ダメージ140%

(引用:みらくる☆めいぷるFlourish 様)

色々と説が有る様ですが、MAX時のクリティカルダメージは通常の3~4倍

程になるらしいです(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻

120代弩でシャープアイズ(Lv10)の有無で検証した結果、一見して1.5倍程

最大攻撃力が上昇しているのが確認出来ますた。

シャープアイズに加え、プログレス2(クロスボウエキスパート)が加われば、

投げにも劣らぬ火力が出るのでは(´゚д゚`)

まだ投げ動画詳しく見てないので詳細は不明ですが(;´Д`)

取り敢えず弓師も負けない様に火力が付くのを祈るばかりです。

それにしても氷結ってせこい。









2917.png

いっつも同じ様に死んでる俺おつ┐(´Д`)┌

動画見てモチベ一瞬上がるものの、現実は墓の嵐。

この際弩に乗り換えようかな。




嘘ですごめんなさい。











2918.png

気を紛らわせ様と顎で赤黒ケンタ。

しかしここに来て大分経つにも関わらず、相変わらず高額ドロプを落として

くれない。

せめてユニコーンでもいいから落として下さい。




嘘です、ごめんなさい。











2919.png

日は変わってもハゼライフ。

攻撃スキルにはとうに振り終えたから、あんまり火力が伸びなくなってきた。

俺の場合鷹使うと逆に効率DOWNの恐れがあるからスキルは上げるものの封印してます。

こうなったら、少しでも戦力になる様にファイアアロー上げようかな。

モータルは5で十分だし、後はスラストと相談。




「ねぇ、スラストさんどう思いますか?」



「どーでも いいですよー」











2920.png

で、ギル員の誰かが思い立ってワルメン突撃。

風で一回来たものの、HB貰った状態でも即死だったから断念。

戦力もアレだったんで、急遽英雄で登場。






2921.png

赤字なんて気にしねーぜーひゃっほう!!

って感じで一人で殴ってたら墓二つ。一つは生墓(ノД`)

いやー、久々に来たら腕が鈍ってる鈍ってる。

HP、MP1時のラグがいつの間にか解消されてて、調子に乗って無敵時間使おう

と思って接触したらダメージ貫通/(^o^)\ナンテコッタイ






2922.png

結局二時間近く掛かってようやく撃破。多分山なのかな。

何か装備品出た様な気がしたけど、全てプリさん逝きー。











2923a.png

で、ワルメン終わった後は顎でピクミン参加。






2924.png

開始早々プリさんMG掛けないとかいうアクシデントが発生し、即死。

その後も続々と墓の嵐(;´Д`)

残った戦闘員も三人。一応気を利かせてDKさんに「薬大丈夫?」って聞いたら

「OK」とか太っ腹だね(´゚д゚`)






2925.png

何とか撃破まで逝きたい願いが届き、一段階は何とかクリアヽ(゚∀゚)ノ

ハミさんは赤字キツイーって二人死んだ直後に撤退。

実質HP9/10くらい俺とDKさんだけでやって、3~40分掛かったかな。

それにしても常時体当たりしてるのによく薬持ちましたな(;´Д`)











2926a.png






















\(^o^)/




















残りちょっとで無念/(^o^)\ナンテコッタイ

普通に撃破出来ると思ったんだけどなぁ(´・ω・`)

二段階、不慣れな俺にはチューチューアイスだけじゃ荷が重すぎた模様。






2927.png

半分くらい削って、DKさんも死去(;´Д`)

まぁ110で倒すのは苦難だと思いますわ。英雄未だに当たらないかも?











2928a.png

二回戦。

メンバ入れ替えて臨んだものの、開始早々一回目と同じ様な有様に\(^o^)/

再び残ったのが俺とDKさんのみ。

今度こそ!と意気込みながらバシバシ。






2929.png

一段階、@少しの所でDKさん死亡(ノД`)

モチロンHBが無ければ二段階はおろか、爆弾にさえ耐えられない。

何とか爆弾に注意しつつ殴ってると、丁度立ってる位置に爆弾召喚。

気付かずに篭手パンチして爆破\(^o^)/

結局はDKさんを赤字にしてしまうだけの結果に(´・ω・`)

メンバが不十分の場合は諦めて撤退した方が利口なのかも。

ソロでも出来る様に、腕磨きたい所です。











2930.png

で、する事無くなったからちょいと思い立って強化( ゚Д゚)y─┛~~

以前強化した後から、チビチビと素材集めに勤しんで、結構溜まりますた。

攻撃力89*6攻撃力87*10書26枚

ざっと見積もって80m程の出費。

他職と比べると良品も入手し易いし、価格も安い。

でもこれだけでも俺には結構きついんだぜ(つ∀`)

それにしても弩って書安くて素材出易くて強くて言う事無しだな。






2931.png

ALL弓書。

捨て書?そんなもん俺の辞書には載ってねーよ!!ていうか辞書がない?



ざっと見ると、風の強化運に驚き。

21枚中、成功12 変化無5 闇4 とかもうね(´゚д゚`)






2932.png

残り5枚は 刹那君 に貼らせてあげたり。

ちょ、失敗しとる(´゚ω゚);:*`,;:


結果を言うと、










99UG5*2、97UG5*3、92UG5*1、87UG6*4










とかいう中途半端な結果に(つ∀`)

最初のやつ貼り続けたら5連出来たものの、今回はピラミッド方式(*1)でやりますた。

まぁ思ったより成功したんで良かったです。

前は30%10枚中成功無しとかいうオチだったし(´゚ω゚);:*`,;:

取り敢えず再び書かき集めて、随時貼ってくつもりです。

目先の目標は現段階の 107超え。更に目指すは6連くらい(ノ´∀`*)



*1:30%一回成功を大量に用意し、その上に30%を貼り続けていく。

  成功したら更に30%を貼り続ける。この方法だと計算上最後には5連↑

  の能力が出来る。(但し、費用も膨大に掛かる。)




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv131)経験値:79%→87%(Lv131)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:33%→33%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:77%→77%(Lv124)
風に(Lv103)経験値:47%→42%(Lv102→Lv103)
今日の戦利品:

2933.png





b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/446-cec13578
