
やぁ。

「俺ゎ後悔してない(^ ^)v」 大阪16歳殺害の主犯格少年、掲示板に書き込み

やー、末恐ろしいですね。近所だから更にくる。

せめて自分が生きてる間は日本が滅びませんように。



どうも、俺です(´・ω・`)


2884.png

暇つぶし程度で雛祭り忍耐。

Cleverだとアサルター登り。顎だとウェブ足止め。夜斗だとスローと、それぞれ

職によって応用スキルが多様。






2886.png

風はPKBくらいしか無いけど(;´Д`)

まぁKB出来るのも弓、弩師だけなのかな。






2885.png

全キャラやって唯一の書がコレ。

他はALL製作書とかもうね(´・ω・`)

まぁ貰えないよりマシっていうプラスな考えで逝きます。

余談ですが、この忍耐そのものは苦手な俺でも簡単な方ですたね。

年々、Jrネッキが強化してきたりしてますが、ネッキさえクリアすればオシマイ。

4次実施にも備えて、ジャクム忍耐でもやってみましょうかね。











2887.png

サクチケ時間になり、武器庫探ししてたらまた悪夢が\(^o^)/

せめてアクティブっての無くしてくれ。

通り掛かっただけでビンタ20kとか勘弁(´゚ω゚);:*`,;:











2888.png

まぁ、幸先悪いスタートですたが、無事に武器庫ゲッツしてソロ。

大分慣れてきて、火力も出る様になったから楽っちゃ楽。






2889.png







2900.png

ただ、火力うp → 滅却速度向上 → 集めに回る回数増加 → 墓リスク増加

という結果に/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ一番の大敵は油断。それさえ気付ければ最高の狩場なんですがねぇ。











そういえば、春のパッチ実施後、色々と微調整(バグ?)が行われた模様。

チキン装備してた方なら違和感感じてたと思いますが、攻撃時のモーションが

少々変更されてるみたい。(背の赤い部分を引っ張る仕様に変更されますた。)

まぁそんなのはどうでもいい事なんですが、弓師にとってはちょっと決定的

な修正を発見(´・ω・`)

それは パペットの仕様変更

パペはタゲを取ったモンスターのタゲを身代わりとして移す効果があるのはご存知。

しかし、以前のパッチで少々ややこしい設定になってます。



<以前>

1) 武器庫にてモンスターを引き連れて戦車へ移動。

2) パペットを設置し、タゲが移ったFを全て殲滅。(この時パペはまだ発動中)

3) 再びモンスターのタゲを取って戦車へ。


①~③の動作をした場合、前のパペが残っていようといまいに関わらず、

タゲを取ったキャラがタゲになる。



<現在>

①~③の動作をした場合、③で画面から見えなくなる程度まで離れていると、

Fのタゲは 以前出したパペへ移る

つまり、”画面から見えなくなったモンスターは、タゲをパペと認識し、タゲを

取ったキャラへは反撃して来なくなる
”という事です。



全く理解不能な文章で申し訳ない(´・ω・`)

まぁ、簡単にデメリットを説明すれば、”集める際、以前出したパペへタゲが

移行してしまった際、そのパペが消えると、Fは反アクティブ(野放し)状態になる”

という事。

武器庫では安置があるのでパペはほぼ不要ですが、ケンタ狩りの場合等で

集めた場合、最初の集め→パペ殲滅は良いものの、それ以後の集めでは、

以前設置したパペにタゲが移らない様に気を付けながら狩らなきゃならない

みたいです┐(´Д`)┌

スキルアイコンみたく、右クリックでパペ解除出来たら便利なんですがね。



何か駄文になりますたが、気にしないで下さいorz










2901a.png

サクチケ終わってからピクミンに参加。

プリ、DK、ハミ*4の火力重視PT(;´Д`)






2902.png

まぁ最低限重役は揃ってるから即終了。











2903a.png

続いて顎でも別PTに参加。






2904.png

こちらも二回とも無事に撃破。

ドロップ?当然くじ引きでハズレ引いたに決まってるジャマイカ( ゚Д゚)y─┛~~











2906.png

翌日、サクチケ時間まで余裕あったから、夜斗で予定も無く徘徊してたら

野放しされた おばさん みす 姐御と遭遇(´゚д゚`)

ホント久々だったからちょっと焦りつつも試し殴り。

いつの間にやら必中になってたみたい(つ∀`)2.3発しか試して無いけど。

で、サクチケも発動してないからって事で↓











2907.png

風登場ヽ(゚∀゚)ノ

防御改正あってから、何回目の姐御だろ。

まぁ、モチロン風では初の姐御。どうせ結果見えてたからあえて来なかったん

だけど。

取り敢えず殴ってみたものの、必中だけど硬い硬い。(風現段階Lv101)

まぁ、別に待ってた訳じゃないし、サクチケも発動してないからマッタリと

やってますた。






2908a.png

んで、予想通り続々と野次馬登場。この 1 ダメージ俺だろうな。

それにしても、この連中どうやって姐御の状況把握しあってるんだろうか。

俺がチビチビやってた時の通りすがり人は横の人じゃなかったし。

コイツ等来た時は複数で来たしね。

やっぱり何時湧きとか計算してるのかねー。まぁ、ご苦労なこった┐(´Д`)┌



取り敢えず横のお陰で予想通りサクチケ時間丁度に撃破。

1.1m程楽に吸わせて頂きますたとさ。











2909.png

その後、ギル員の人と武器庫で狩りしててうp-。

画像悪いの仕様ですorz






2910.png







2911.png

それにしても今回はよく墓が降ります(;´Д`)

キャンディ作りに逝ける雰囲気でも無いし、全て生墓/(^o^)\ナンテコッタイ






2912a.png

まぁその後グダグダと赤字と経験値増加量が反比例する狩りし続けて、何とか

形になるPT作成。

ちゃんとした(?)配置PTは何気に風は初めてだったり。

ていうかピクミン以外でまともにPT組むの何年振りだろう。






2913.png

一番楽な戦車担当させてもらいますたが、弓師は武器庫で一番黒字かも。

夜斗、英雄、顎共にヒールに頼ってたら一瞬で墓。

しかし、風の場合はまず安置。その上あまり被ダメが無いから塩ラーメンで十分。

黒字な上、経験値増加量もソロの2倍以上だったのが衝撃。

まぁ、弓師がそうそう武器庫に呼ばれる訳が無いんですがね(´・ω・`)

数分で狩り終えなければならなかったのが暫し残念ですた。




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv131)経験値:67%→79%(Lv131)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:33%→33%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:73%→77%(Lv124)
風に(Lv102)経験値:0%→47%(Lv101→Lv102)
今日の戦利品:

2914.png





b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/445-c825699f
