
やぁ。





|   〃∩ 
|゚)  ⊂⌒( ゚д゚)
|    `ヽ_つ⊂ノ


|    ∩ 
|゚)二つ⊂⌒(゚д゚ )
|    `ヽ_つ⊂ノ



|  _, ,_
|⌒( ゚д゚ ) ))
|`ヽ_つヽ_つ ))




|゚д゚ ) ))
|つヽ_つ ))




| アッー!







  ∧_∧
 ( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\ <ブリュッ
\\  ※  ※ ※ ヽ




  ∧_∧
 (´・ω・`) 実が出た
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ





どう見ても下ネタです。本当にありがとうございました。



どうも、俺です(´・ω・`)








2835.png

本日も出だしはハゼー( ゚Д゚)y─┛~~

確かに慣れてくれば塩でも出来なくはないし、黒字も望めそうです。

ただ、現段階ではそれ程酷い赤字にはならないものの、経験値量が微妙(´・ω・`)

まぁちゃんと計った事無いし、今度計測しますかね。











2836.png

孤独狩りし続けてうp。これでLv97と、第一目標まで@3となりますた。



それにしてもここって思ったより過疎ってますね。

毎日2時~5時位まで狩ってるけど、狩場探しに来た人はほぼ皆無。

やっぱりリプレ奥地とか、珠cが美味いんですかねー。

まぁ俺もハゼはまだサブ狩場としか見てないんですが(´・ω・`)











2837.png

ギル員の方が武器庫空けたみたいなんで、密かにゲッツ。

余談ですが、ようやくKB撮影出来ますた(ノ´∀`*)






2838.png

で、風で初めてPT組ますた。

まぁギル員の方吸わせるだけっていう形になりますたが(;´Д`)






2839.png

んで、一人になってからうp。

赤字は酷い(って言ってもドロプ5個以上で±0。)けど、やっぱりこっちのが

効率良いのかね。

またコッチも計り直しせにゃね( ゚Д゚)y─┛~~












2840.png

うpってから、無謀にもピクミンPTに参加。

どう見ても場違いです、無力です、本当にありがとうございました。






2841.png

クリティカルでも2K超えない貧弱さ。

一応HBあればHP4K超えるから爆弾には耐えられますた。ギリギリで(;´Д`)






2842.png

魔さん死亡するハプニングあったものの、無事撃破ヽ(゚∀゚)ノ

初の参加で撃破なんてこいつが初めてかも。

ピクミンなんて余裕だー(つ∀`)




ごめんなさい、調子に乗りますた。

次はもっと戦力になるよう努力します(´・ω・`)











2843.png

二回目、戦力が欠けてたので顎にチェンジ。

いやー、こんな事出来るのがサブ所持者の特権。

全職所持するのが夢。叶わぬ夢ってのも夢がある\(^o^)/











2844.png

今回も魔さん墓ったものの、無事に撃破。

アバで隠れてるけど、二段階でHP装備してるのは内緒(´゚ω゚);:*`,;:






2845.png

以前もこうならなかったっけ。

仕組んだんだろぉー。吐いちゃえよm9(^Д^)











2846.png

刹那君 はツンデレがお好き。

※俺はツンデレじゃないです(;´Д`)












2848.png

旅行ガイドさん失踪。

実際は回線切れただけなんですけど、もしこうなったら困る┐(´Д`)┌










2849.png

町中にチャックマ。

この前はカラス飛んでたし、最近テロが多い希ガス。

まぁ親分なんかが放置されてない限り全く問題無いんですがね。

仮に惨事の包み*1000個開封されたとしたらそのMAP終わりですけどね(´゚ω゚);:*`,;:











2847.png

まぁネタはこれくらいにしてハゼライフ。

ここやってると、鷹を上げるべきかパペットを上げるべきかで葛藤する。

まぁ結局両方必須スキルみたいだから、順々に上げてけばいいかな。

タゲ取ったらすかさずパペ出すチキンだから、どっちかっていうとパペのが

重要かも知れない。






2850.png

んでうp-。(SS使い回しなのは気にしない方向で。)

これで何気にLv99ヽ(゚∀゚)ノ 三桁まで@1!!











2851.png

うpってからもずーっと狩り続け、見事に生墓(;´Д`)

89.65% + 10.00%(デスペナ) = 99.65%

@0.35%で死亡とか/(^o^)\ナンテコッタイ

やっぱり最後の最後まで気抜くもんじゃないですね。

ケチった分が倍になって返って来る┐(´Д`)┌











2852.png

ホントだったら”予定”が付かなかったのになー。

情け無い自分におつ。

ところで さぽろさん、全部計算したら Lv708 ですた。うひひ。











2853.png





















ついに  ねんがんの




  さんけたを  てにいれたぞ!!
























2854.png

無事に密かにLv100達成(´・ω・`)ちかれた。

実質育成期間は4ヶ月くらいですかね。

能力も変わるとしたら武器くらいですかね。あんまり一つに絞ってると金が

いくらあっても足りないんで(つ∀`)

サクチケが切れるまでの約二週間、それまでに伸ばせるとこまで伸びますか。











さて、お馴染みの墓Time\(^o^)/




2855.png

これ全部チョコだったら今頃もう1Lv上がってるかな(´゚ω゚);:*`,;:

まぁ、こんなに死んでる俺でも簡単にLv上がるんだから、ちょこっと努力すれば

すぐに100成れますぜ( ゚Д゚)y─┛~~











2856.png

イキナリ湿っぽくなるけど、ちょっと久々にキタから晒しでも。

雰囲気読み取れば分かると思いますが、イキナリ狩場譲れ宣言。

俺はただ刹那君が補充逝ってる間、場所取りしてただけなんだけど、あまりの

自己厨っぷりにドン引きした。






2857.png

決定的瞬間は収められなかったものの、イキナリへぼへぼバスターで横(´゚ω゚);:*`,;:

バスター三発になってる癖して河童一撃も出来ないとかもうね。

こういう粘着厨も久々だったからある意味面白かった。

やっぱり4様は評判悪いですね ^^/~~




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv131)経験値:49%→63%(Lv131)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:33%→33%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:73%→73%(Lv124)
風に(Lv100)経験値:70%→1%(Lv96→Lv100)
今日の戦利品:

2859.png

投擲60%、移動速度靴70%。




b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/440-c7097204
