
2005.11.13 | メイポ過去日記
さて、後半は投げInしたけど姐御プリ募集の拡声器見た瞬間ミロに
移動。もう支援、支援、支援しか無いですね。
投げ三人のプリ=HS+ブレス係りのPTですたよ。DK居なかったので、
ヒール無くてOK=俺も及ばずながら一緒になって殴り込み。

20051113220626.jpg

流石に100Lv前後の人が混じっているので、MISSの為KB出来ずに
姐御接近で殺される事が多々あり。その為、グル員の友のDKを呼んで、
再び殴る事数分。

20051113220633.jpg

見事撃破。最初殴ってた甲斐あり、結構経験値入手。
結構メンツ集まるのに時間かかった為、これにて落ち。

xoミロox経験値:43%→53%
CleverTheif経験値:57%→57%
吾瑚裡逗鵡経験値:53%→23%(2Lvp)
後半の戦利品:なし

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/44-12798269
