
やぁ。

街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる

これあれですか。誰かさんが王鍵作ったんですか。

すみません、冗談です(;´Д`)



どうも、俺です(´・ω・`)


そーいえば、20日は卒業式ですたー。

全く感動なんてせず、俺の前の席のヤツは名前呼ばれるので間違えられて、

送辞とか答辞とか全部寝てて、最後の校歌はほぼ半数知らない。

まぁ思い出なんて全く無い訳ですが、取り敢えずこれで高校卒業。

大学の進学先もとっくに決まってるから実質4月の入学式までフリーター。

バイトでも探します┐(´Д`)┌



さて、前置きはこれくらいにしてめいぽ。











2815.png

メンテあってからか、In画面がちょっと変わった模様。

前はもみじが右から三番目だった様な。

まぁ、大して気にする事無いか(´・ω・`)











2816.png

バシバシと集めー。

こう見ると結構ジャンプ力あるんですねー。

まぁ結局接触数変わらないから意味無いんだけど(´゚ω゚);:*`,;:






2817.png

バシューンとレイン連打。

最高 5136 くらい出ますたかねー。

デンデンレベルだったら6Kくらい望めますかね。

まぁ実戦じゃ参考にならんし撮るの面倒なんで逝きませんがね( ゚Д゚)y─┛~~











2818.png

んでーうp。

バリエーション増やそうと、しゃがんでみますた(´゚ω゚);:*`,;:

下手な事して撮り損ないそうになったのは内緒。











2819.png

うpったんで、武器庫捨てて狩場移動ー。

普通に分かりにくいですが、エレベータ乗ってます(;´Д`)











2820.png

モチロン向かった先は、弓師の聖地とも呼ばれる 深淵海峡2

初めて遠距離として来た事もあり、初っ端は四苦八苦ですた(ノД`)

近づき過ぎるとすぐ防御するし、クラピはクラピで普通に鬱陶しい。

ここやってみると、やはり弩職のが楽というのは実感出来ますね。

凍らせれば反撃も無ければ防御も無い。せこい(´・ω・`)











2821.png

唯一の武器が鷹。

上げたはいいけど、使い所わかんないし、時間短いし、気絶しないし、邪魔な

ヤツ釣って来るし/(^o^)\ナンテコッタイ











2822.png

まぁ愚痴云々はさて置き、ハゼ本体駆除。

防御とHPが低いからこいつ等自体はよわっちー。

散って逝った時は思わず「アッ」って声出そうになる(´゚ω゚);:*`,;:

正直な所、効率的にはまだまだ武器庫のが倍ほど美味い模様。






2823.png

プレイヤースキル磨いて出なおします┐(´Д`)┌










2825.png

風終わってから、ピクミンPTへ参加。

お強いPTで瞬殺ですたね(;´Д`)






2826.png

二回目にプリさん死亡しちゃったものの、二回とも無事撃破。

やっぱり俺が生きてるからか装備品は0(ノД`)










2828.png

日が変わってもハゼ。ちょっとでも武器庫より効率出そうと訓練。

ボムで集めると、気絶が邪魔になって下に落ちてくんで、初段はファイアアロー

のが効果的かも。

弓師の動画とか滅多に無いから参考資料無くて困る(´・ω・`)

無ければ自分で作る!なんて技術持ち合わせてないや(;´Д`)











2829.png

結局これまで数回墓落としてます┐(´Д`)┌

チョコあるものの、次のチョコ作るの面倒臭がって怠ってて3回程生墓。











2831.png

トドメが海落ち。

断じて不正行為なんてしてねーんだから(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻











2832.png

本日のDTは、ルディに居た為バイキン狩り。

日なんて狙ってみたものの、最後に出したのが半世紀前の様な気がして、

あの頃の期待が色褪せてきた( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ、出なくてフツーなんですが。











2833.png

最後にちょこっと遊びで耳強化。

ALL70%で、5枚中3枚成功。

消えなかっただけいいけど、普通に失敗。

70%なんて失敗するのか?って思ってた時代に戻りたい(ノД`)











2824..png

(クリックで拡大)

そーいえば散歩路更新されてますね。

内容からすれば タイMAP 実施でぃすかね。

でっかい蛇が出るとかくらいだから、大して問題無いパッチですか。

それにしても閲覧者数444とか俺呪われてる(´・ω・`)
















ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv131)経験値:25%→49%(Lv131)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:33%→33%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:73%→73%(Lv124)
風に(Lv96)経験値:22%→70%(Lv95→Lv96)
今日の戦利品:

2827.png


2834.png





b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/439-79c930bd
