
やぁ。

【2ch脳】リアルで2ちゃんねるネタを持ち出す子供たち

日本オワタ\(^o^)/

でもまぁここまで堕ちたのも大人の責任でもあるんだよね、うん。



どうも、俺です(´・ω・`)





2814.png

(クリックで拡大)

ちょびリッチ のビンゴ。

初日に無駄に5個Hitしたけど、端っこばっかでオワタ\(^o^)/











2802.png

変な所で運を使いつつ、風でIn。

大体5Kまで後僅かと迫って来ますたねヽ(゚∀゚)ノ

クリティカルないとまだまだ安定性ないのが欠点ですがorz






2803.png

そのままいつも通りソロで狩ってうp。

これで94ですか。中途半端道まっしぐら( ゚Д゚)y─┛~~

ちなみに94になって、肉眼で 5006 ダメージ確認!

やっとこさ5Kダメージ拝めてちょっと舞い上がってる俺ガイル。

でもまぁ一本の職に絞ってれば装備も固められるし、90未満でも5K出るのかね。

攻撃力追いつくにはまず資金集めですかね(;´Д`)











2804.png

んでDTに顎。

黒ケンタの図ですが、今回も赤黒ケンタで一時間過ごしますた( ゚Д゚)y─┛~~

巷じゃ 強化運良・ドロプ運悪 強化運悪・ドロプ運良 っていいますよね。

俺はどう見ても後者ですが、最近ドロプ率も低くなって来てる希ガス。

ユニコン出たら自分で貼っちまおうか。




ユニコンドロプ → 強化 → 闇 → \(^o^)/




いやいや、駄目じゃん(´゚ω゚);:*`,;:











2805.png

えー、ハイ。速攻死んでます(´゚д゚`)

いつも通り武器庫回ろうとしたら姐御居た訳で。

野放し状態だったからタゲ変更で銃殺\(^o^)/

いやー、やっぱり移動手段欲しいもんですね。FJとかFJとかテレポとか。











2806.png

速攻チョコ食っちまって、墓(デスペナ)と隣り合わせの中で武器庫ソロ。







2807.png

んでうp(´゚ω゚);:*`,;:

いやー、上がり過ぎの様に見えるけど、やっぱりこんくらいに育ってくると

1日(サクチケ3時間)2Lvも無理っぽいですねー。

取り敢えずLv95となり、100まで残り5。ラストスパートです( ´_ゝ`)∩






2808.png

何とかSS撮れたー。

肉眼でも 5092 が最高ですた(´・ω・`)











2809.png

そういえば、遂にこれ買っちまった(;´Д`)

一ヶ月しか持たないし、16品しか出せないし、ポータル付近では出せない、と

デメリット尽くしに思えるけど、使ってみるとアラびっくり。

3日間露店放置してただけで2~30mの稼ぎ。

普段俺が露店出せる時間が1~2時間しか無いから、それ思うと24時間出して

られるエルフは重宝します。

まぁ、使用期間が一ヶ月で値段が1000p となってるんで、元取れる位

じゃないとキツイかな(´・ω・`)











2810.png







2811.png

メル分だけでも稼ごうと、DTに必死になってる俺です( ゚Д゚)y─┛~~

ただ、やってる途中にサクチケ夜の時間帯またぐんで、やる気なくすんですけど。






2812.png

経験値も満足に稼げない俺/(^o^)\ナンテコッタイ

墓った後はモチロンやる気出ないから即DT終了。

やる気うpアイテムを俺にくれ(´゚ω゚);:*`,;:




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv131)経験値:25%→25%(Lv131)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:29%→33%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:73%→73%(Lv124)
風に(Lv95)経験値:0%→22%(Lv93→Lv95)
今日の戦利品:

2813.png

風のは撮り忘れで後日改めて載せます(´・ω・`)

ちなみに書はジャンプ靴100%。




b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/438-aa85d05c
