
やぁ。

窪塚洋介が変だ…事務所を辞め「バカばっか、バカばっか」とレゲエで歌う

くぼづかさんオワタ\(^o^)/

「窪塚洋介って何階から落ちたら 死ぬ 絶命するんでしょうか。

これってトリビアになりませんか?」




















「実際にやってみた」





















思わず思い出しちまった。



どうも、俺です(´・ω・`)



2773.png

最後に購入してからはや1ヶ月。

とうとうサクチケが切れちゃいますた(ノД`)

振り返って見ると、購入した時は確か風 Lv65

切れてから改めて見ると Lv91

差し引きすると一ヶ月で26うpってとこですね。

3次転職付近でもたついてたけど、武器庫デビューしてから効率が跳ね上がり

ますたねヽ(゚∀゚)ノ

取り敢えず16日は休息として一日中露店してますた。











2774.png

翌日になんとか ちょびリッチ で貯めたpでサクチケ購入(ノ´∀`*)

サブから送らせて、コメント送り返せばその分人気度+1お得。

塵も積もれば山となる。そういえばもうポイントスタンプ貰えなくなったんですね。

残念(´・ω・`)











2775.png

そういえばまた俺の嫌いな休日の始まり。

武器庫が取れ無いとほんっとする事ないんですよね(;´Д`)

初期の頃は俗に言う”姐御厨”。今は”武器庫厨”ですかね。

まぁ、死ななければどこでも地味に経験値溜まるから良いんですけど。






2776.png

パペ誘導が有れば楽チン( ´_ゝ`)∩

しかし、左側無敵の法則(左側に居れば砲弾を避けられるバグ)が修正されてから

ほんとやり難くなりますたね┐(´Д`)┌

今まで何も考えずに出来てた事が、旧に出来なくなるって精神的にはヤなもんです。

昔は”ロープにぶら下がりながらヒール”、”梯子で露店”などありますたね。

やったことは無かったけどいつしか改正されてた。

が、”レジバグ”とかはミロや英雄で有効活用させて貰ってたから、修正

来た時はちょっとショックですたね。

(余談ですがレジバグ修正が一時的にDK激減に繋がった事もありますたね。)











2777.png

なーんて考えてたら何も考えられなくなった(´゚ω゚);:*`,;:

流石にこのレベルになれば豚ラーメンじゃ回復追いつかんのかね。

接触だけでも回復量貫通するしねぇ。

まぁその分武器庫でのチキン狩りに慣れ過ぎたって事ですね。











2778.png

まぁチョコのお陰もあり、気付けばうp。これでLv92ですか。

スキルはレイフ上げてるんですが、スキルレベル1につき1%しか上がらない

からあんまり変化が感じ取れない┐(´Д`)┌

レイフMAXになったら鷹でも上げようかね。

武器庫の次はハゼDaysだぜい!!ヽ(゚∀゚)ノ











2779.png

(´゚ω゚);:*`,;:

同じ様なとこで同じ様に死亡。

やっぱり遠距離職は打たれ弱い(´・ω・`) あ、俺だけか。











2780.png

サクチケ時間内に風萎えたらほぼ英雄起動。

滅却力ありすぎるからコイツは飽きない┐(´Д`)┌











2781.png

でー、ピクミン募集あったから即参加。

何か俺が一番レベル高いっての嫌だ(;´Д`)

レベルと火力が釣り合わないの感づかれるのヤだし











2782.png

俺入れて残り三人くらいで何とか撃破。

俺のピクミンドロプ率ひっくいなー(´・ω・`)











2783.png

二回目\(^o^)/

@ちょっとのとこでプリさん死亡。

HP回復忘れたまんま爆撃受けて即死(´゚ω゚);:*`,;:






2784.png

いつかの俺みたく、@ちょっとでDKさん一人死亡。

何とか残った二人で撃破出来たみたい。

余談ですが、DTでもないのに二回目はドロプ三つも出て、その中でバキド91

とかあって/(^o^)\ナンテコッタイ

クジ外れますたよ、モチロン。











2785.png

日変わってお馴染み バカ 三人組で武器庫。

集め狩りPTだったらソロよりは効率落ちるものの、集める係り順番だから

赤字は少々抑えられるかな。






2786.png

んでうp。

レベル一番高い癖して山取られると腹が立つお年頃(;´Д`)











2787.png

本日のThe 墓。

さぽろ の墓の量が気になりますねm9(^Д^)











2788.png

んで武器庫終わってから 刹那君 のピクミンクエのお手伝い。






2789.png







2790.png

コイツが一番だるかった。いや、ホントだるかった(´゚ω゚);:*`,;:

氷攻撃されたら3K食らって即死だし、倒す前に壁に押し寄られる(;´Д`)

ボム気絶と二人の軟弱レイフで何とかメダル出しに勤しむ。











2791.png

二人分のクエスト完了するまだやたら墓った\(^o^)/

レベルあがってから武器庫で稼いだ分一瞬で0。

やっぱりデスペナ10%は嫌だ(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻











2792.png

取り敢えずDTになったから顎で赤黒ケンタ。

改めて見ると、青黒と比べれば黒狩れる量多いし、赤からのドロプも期待出来る。

(龍天標準が2mとからしいですぜ。ちなみに87のを5mで売却。)

今度時給量も久々にはかってみようかね。











2793.png

(;´Д`)ちーん。

湧きが良すぎてドレイン使おうとするとパンチしてしまうってのが唯一の

デメリット。

ただ単純に薬飲めばいいだけの話なんですがね。

HP自動回復ペット欲しいなぁ。











2794.png

で、今度は英雄でピクミン。






2795.png

プリさんも戦闘員も死んで、ゲージ半分くらいで残り三人に┐(´Д`)┌






2796.png

何とか無事に撃破。火炎は端っこで小さくなってます(´゚ω゚);:*`,;:











2797.png

二回戦。

一回目と全く同じ様に戦闘員落ち+死亡。

火炎 も死んで、俺とさぽろだけ。






2798.png

一段階は普通に撃破。

二段階入ったら任せてって言われたから、端っこで待機しようとしたら接触死(;´Д`)

俺一発も触れてないから2.4m弱さぽろ独り占め/(^o^)\ナンテコッタイ











2799.png

これで140らしいですよー。取り敢えず祝ってやろうかなー。

でもこれ俺が死んだお陰なんだからっ!m9(^Д^)




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv131)経験値:5%→25%(Lv131)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:29%→29%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:53%→73%(Lv124)
風に(Lv93)経験値:50%→0%(Lv91→Lv93)
今日の戦利品:

2800.png





b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/437-e3c1c64f
