
2007.02.19 | メイポ過去日記
やぁ。

世界で最も危険な道 TOP5

道っていうレベルじゃねーよ。

ホント、何が悲しくてこんな命綱無しバンジーもどきせにゃならんの。



どうも、俺です(´・ω・`)



2756.png

本日も晴天なり。確かね。

早速空き見付けた武器庫に 刹那君 招待。

吸わせてあげますた(ノ´∀`*)






2757.png

二人合わせるとそこそこの火力は出るみたいで、親分も瞬殺。






刹那<<俺<<<<<<越えられない壁<<<<<<ランカー






              





ランカー<<<俺+刹那





ごめんなさい。冗談です(´゚ω゚);:*`,;:











2758.png

刹那君を少しでも引き離す為にうp。

取り敢えずこれで90代突入。

100まで残す所@Lv10となりますたヽ(゚∀゚)ノ

目標は今月中に100達成。目指すはサクチケ切れるまでに120!!











2758,.png

DTになり顎へ移動。

相も変わらず赤黒ケンタでぃす。

それぞれのETCが重なった色が俺にはユニコンに見えて仕方が無い。

この分だと出たとしてもETCと間違えてスルーしそうで怖い。

まぁ、万が一無いと思いますが(´・ω・`)











2759.png

と、顎も経験値ギリギリまで溜まってたから、金稼ぎ中にうp。

いやー、1Lv上がるまでに結構な月日流れてますね。

実質ピクミン or サクチケ30分の狩りしかしてませんし、当然と言えば当然なんですが。

まぁ4次出るまでは本格的に育てる予定も無いですし、気楽に金稼ぎ要員として

働かせますか。











2761.png

本日は大学の講座みたいなのあった為、朝からIn出来ず。

さぽろ に誘われて、これまたみっちりすわせt =====○)д`);.・;゛;ブッ

精を尽くさせて頂きますた(;´Д`)






2762.png

SS撮り忘れたけど、91になった時にファイアアローに1振ってみた。

氷 vs 炎。

凍ったのって炎やっても溶けないのね。当然か\(^o^)/



取り敢えず、ファイアアローって結構ダメージあるみたいだし、俺はMAXあたり

まで上げる戦法で逝くつもり。

集める際にボム気絶って腹立つからねぇ(´・ω・`)

現段階でモータルの使用状況ってほぼ皆無ですから、5だけで十分かなと。

集める際はいかなる状況でも撃てるレインで十分ですし。

まぁ、育成サイト様と今後の情報見て決めて逝く事にしますか。











2763.png

/(^o^)\ナンテコッタイ

アイスショットが重すぎてゲージがバグった(´゚ω゚);:*`,;:

普通に見にくいです。






2764.png

で、死亡\(^o^)/

見にくいんだよー。俺の10%かえせよー。











2765.png

ログインし直して、バグ解消。

刹那君も加わり、弓師三人PT結成ヽ(゚∀゚)ノ (正確には弓*2、弩*1)

何か腕叩いてるみたいな感じ。

戦車で矢をぶっ放してる三人組が居たら確実に俺らの事です( ゚Д゚)y─┛~~






2766.png

何となく見た感じだと、レインよりイラプの方が範囲がでかい要に感じる。

レインが上下判定だったらイラプは左右判定が長いのかね。

個人的にはイラプの方がかっこよくて好きだな。










さて、ここで本日の墓ターイム(´゚ω゚);:*`,;:




2767.png

風に:計3個。











2768.png

LabBerry:計4個。











2769.png

o勅使河原o:計3個。










結果、墓4個で刹那君優勝m9(^Д^)










あれ、一枚撮り忘れあったな。










修正:墓4個で刹那君とさぽろ優勝/(^o^)\ナンテコッタイ











2770.png

武器庫だと先輩な俺。




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv131)経験値:97%→5%(Lv130→Lv131)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:29%→29%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:53%→53%(Lv124)
風に(Lv91)経験値:67%→50%(Lv89→Lv91)
今日の戦利品:

2772.png





b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/436-461ee0e4
