
やぁ。

ヤフオクでブランドバックの「写真」を販売する詐欺が進行中

これなんて捨て身技?

よく私利私欲の為にあくどい事考え尽くね。

その発想が社会に役立てればまた違った結果になるんだがね。



どうも、俺です(´・ω・`)



2734.png

何か魔法唱えたみたいなSSだけど、取り敢えずうp。

これでLv88。レイフが育つまで地味にチキン狩りですかねー( ゚Д゚)y─┛~~











2735.png

うpったし、祝日って事で顎いって遊んでたら死亡/(^o^)\ナンテコッタイ

何か強くなりすぎると驕りが出来て、次の一発で倒せるわって思ったら油断して

やられる(´・ω・`)

俺の遊び相手にはデンデンが最適かも┐(´Д`)┌











2736.png

何しようか迷った挙句、暫く振りに英雄起動。

最後に活動したのがワルメンボウだったんで、Inした先はアクアリウム。

別にする事ないから、ハゼでも引き連れてバシバシ。

やっぱり安定したダメージ叩き出せるし、何より攻撃力がたけー。

でもちょっと遊んだだけなのに薬が勢い良く飛んでいく。

あの自己回復スキル欲しいね、うん。

ていうかあれとバーサークみたいなのしか無いしね┐(´Д`)┌











2737.png

遊びが飽き足らず、さぽろ に呼ばれて珠cへ。

ていうか投げで集めって難しいね、うん。

倒した所からまた湧き出すし、移動速度早過ぎて篭手パンチしか出来ない/(^o^)\ナンテコッタイ






2737,.png

まぁ当然の結果だね(´゚ω゚);:*`,;:

まぁこのレベルになっても、まともに珠cPT組んだ事無いですし大目に見ておくれ。











2738.png

日が変わって武器庫。

やっぱり本気狩りは平日に限るぜ( ゚Д゚)y─┛~~






2739.png

んでもってうp。90まで王手の所まで来ますた( ´_ゝ`)∩











2740.png

レイフ17で試しに撃ってみたら10k出たヽ(゚∀゚)ノ

この調子だとMAXになったら更に期待が持てそうな今日この頃。

まぁ当分武器庫Daysだと思うから、レイフ使う機会あんまり無さそうなんですが。












2741.png

DTにゃ顎で赤黒ケンタ。

毎日前半DTの一時間だけしか狩ってないものの、結構な数狩ってるつもり

なんですがね、全くお目当ての物が出ない┐(´Д`)┌

やっぱり欲丸出しだとイケナイのかな。

もしくはモロ欲丸出しじゃないと駄目なのか。






どうする?どうするよ、俺!? つづk





=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ、根気良く狩る事にしましょか。

飽きが来るまでの話ですが(´・ω・`)











2742.png

突然の告知。

どうやらバレンタインイベントが13日に開催された模様。

まぁ鯖が結構あるから日にちとかアレだと思うけど、やっぱりこういうのは

14日にやってこそ意味があるというもんじゃないかな。

どうでもいいですね、すんません(;´Д`)




















で、



















2743.png

速攻GMさんと遭遇ヽ(゚∀゚)ノ

1chリプレで待機して、携帯いじくってたら「GMさーん」とかいう誰かの

発言で、後ついてったら遭遇。

感謝しなきゃね( ´_ゝ`)∩

(※見難くなる為、名前保護の加工を施しておりません。問題があれば即座に

削除致します。)











2744.png

チョコばら撒き時の図。

GMさん怖いです。笑ってても絶対怒ってる(;´Д`)






2745.png

要望に応えて表情を変えるGMさん &顎 の図。

一回だけF1やったんだけど、上手く撮れなかった。くそぉ






2746.png

チョコばら撒き終わり、五目を開こうとした時の図。

メル無いとか/(^o^)\ナンテコッタイ

GMさんのクレクレで一瞬メル袋が大量に降り注いだ。






2747.png

先着一名のみ対戦って事でいつにもまして連打の手が汗を握る。

モチロン入れませんですたがね┐(´Д`)┌






2748.png

で、再びばら撒き。

30人くらい来て、100%拾えない(ていうかもう拾った)為、見物。

笑顔で移動しながらばら撒くGMさん。いやぁ、ユーザー相手も大変ですね。






2749.png

最後の記念撮影。

どうでもいいけどGM帽子下さい(ノ´∀`*)











2750.png







2751.png

流石はGMさん。座ってなくてもごまごまクッションが背中にくっ付いてる(´゚ω゚);:*`,;:






2752.png

何気にめいぽ始めてバレンタインイベント三年目で初体験かも。

次回は包み祭りに参加したいですねー。

SS撮りに夢中で本題忘れなきゃいいんですが\(^o^)/











2754.png

そういえば 刹那君 が自主的にアールン強化したらこんなの出来たとか。

以前作ったのと瓜二つの能力とか/(^o^)\ナンテコッタイ

希望とか取るらしいんで、是非ミロの露店覗いて見て下さいな。






2755.png

俺らの目標はこれくらいかな。

教訓は良品に貼る!これだけっ!!




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv130)経験値:70%→97%(Lv130)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:29%→29%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:53%→53%(Lv124)
風に(Lv89)経験値:55%→67%(Lv87→Lv89)
今日の戦利品:

2753.png





b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/435-19c52021
