
やぁ。

山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国

こ れ は 酷 い 。

これも一種のアートになるのか。



どうも、俺です(´・ω・`)

とうとう来ちゃった平日。

今週は無駄に三連休とかあるからやる気出ないよ。

何でかって?武器庫取れないからさ(´゚ω゚);:*`,;:






2711.png

武器庫以外でまともな効率叩き出せるの何処か模索しながら、親分と戯れ。

まだレイフ10くらいだったけど、パペが消える20秒以内には倒せますね。






2712.png







2713.png

油断するとすぐ墓(;´Д`)

大人しくパペ使って遠くから叩いてればいいものの、パペで釣ってるから

調子に乗って最前線に逝きたがる。

まぁ刺激が無い狩りなんて求めるに値しないですしね(´・ω・`)






2714.png

おっと、ミス┐(´Д`)┌











2715.png

Fに比べれば何倍も劣るD子でさえ逝ってー。











2716.png

MVで次元の欠片集める続きしたりー。











2717.png

安置からバシバシとバイキン打ちのめしたりー。











2718.png

バシバs・・・。











2719.png

ポータルくぐった所でやられたり( ゚Д゚)y─┛~~











2720.png

人間違いしたりー。

ていうかこれは素でどう考えても俺だろう。

俺が間違えた120の人「○風」って名前だし、○もちゃんと読めよ!

これだから漢字読めない厨房は嫌いだ\(^o^)/











2721.png

刹那君 と武器庫もしたっけー。











2722.png

おっと、ミス┐(´Д`)┌











2723.png

やっぱり武器庫が一番だねー。











2724.png

武器庫がいちば・・・。











2725.png

ヘネクエとか初挑戦してー。

翡翠代わりのアイテム貰ってー。











2726.png

1分で消してー\(^o^)/










2730.png

こんなの見つけてー。

でも既に売れててー。

DEX1、攻撃力+3だったから相場聞いてる拡声器で購入者一発で分かったー。

でもどうしようもできなくてー。











2727.png

ピクミン逝ってー。











2728.png

気絶、スキル解除連発で一段階二回とも山取ってー。











2729.png

ドロプのくじ引きは見事ハズレでー。












2731.png

Jrバルに挨拶しにいってー。












2732.png

久々に書貰ってー。




















おーしまいっ!!




















P.S 次回はちゃんと更新します(´・ω・`)

   分かるだろう。墓多すぎて書いてる途中に泣けてきたんだ。




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv130)経験値:66%→70%(Lv130)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:29%→29%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:53%→53%(Lv124)
風に(Lv87)経験値:5%→55%(Lv86→Lv87)
今日の戦利品:

2733.png

弓60%書。



b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/434-661aef26
