
やぁ。

今更遅いけど、テンプレート変更しますた。

やっぱり背景白い方がシックリしていいね、うん。

ブログの更新は疎かだけど、ちゃんと生きてるから心配しないでおくれ。

さぁ、今日もいっちょ書くぞ( ゚Д゚)y─┛~~



どうも、俺です(´・ω・`)




2695.png

今日も今日とて風には回る。

お馴染み、武器庫です( ´_ゝ`)∩

レインMAXになってから、3700を上回るダメージが多々出るようになってきますた。






2696.png

ふんだばっちょ。マイペースで狩ってうp。

これでLv84ですか。夜斗と同様、武器庫出来る様になったら格段とLv上がるのが

早いですなヽ(゚∀゚)ノ

まぁLv73からお世話になってる訳ですが、金稼ぎも十分にしないといつしか

狩れなくなるかも(;´Д`)











2697.gif

ちょっと サクッとおいしいメンチカツ 様を参考にして、ちょっと調子に乗ってみますた。

まぁ見るべき所は示してる所。




















STRに1振っちまった!




/(^o^)\ナンテコッタ





















(;´Д`)マジなんてこったー。

アールンに必要なSTR=85。補正合わせて十分足りてたのに、クリックミスで

1振ってしまったorz

振り直しなんてハナっから頭にない。

こうなりゃ装備の位を一つ上げるか(´・ω・`)

まぁ、そういう事は後々考える事にします。ていうか全キャラ要らない能力

4と5ですしね(ノД`)











2697,.png

気を取り直して再び狩り。

4K代まで@ちょっとみたいです。











2698.png

あ、こん。

ていうかもう手遅れです。時既にヒロシ(´゚ω゚);:*`,;:











2699.png

で!ようやく 刹那君 も80になったという事で、いざアールン強化!!






2702.png

標準アールンに2連。

この後もう一枚貼った所でお陀仏(´゚ω゚);:*`,;:











2700.png

刹那君が途中まで作った奴を俺が譲り受け、30%貼り。






2701.png

何とか消えずに4連となって 攻撃力107 ヽ(゚∀゚)ノ











2703.png

俺の方の素材無くなったから、@は刹那君頼み。



結局、二人の材料費約80mを吹っ飛ばして残ったのが、

闇アールン110・金アールン107*2”とかいう果てし無い結果に。

最後に闇アールン30%一枚貼りついてたら115。この金アールンどちらも30%

一枚でも貼りついてたら112。

今回はまずまずの結果ですかね。俺からしたら大成功ですけどヽ(゚∀゚)ノ



金107一本は俺が譲り受けたんで、今後の主武器はコレ。

目標としては110↑ですかね。目指せ神器(´゚ω゚);:*`,;:











2704.png

日が変わり、またもや武器庫。

今まで借りてたアールンの攻撃力+2だから、ちょびっと攻撃力上がりますたね。






2705.png

しかし今回は親分に泣かされますた。

上手くかわして戦車まで逝こうとしたものの、この親分に3回ぬっ殺されますた(ノД`)

98%まで溜まってたのが一気に83%へ('A`

油断は禁物です。マジ。











2706.png

それでも何とかうpってLv85。

これでPT組んでも武器庫で吸えるレベルに到達しますた。

が、戦車役なんて氷魔に取られるのがおちですねー。

これからもソロが主流になりそうです(´・ω・`)











2707.png

85になってから、ようやく4Kダメージ確認( ´_ゝ`)∩

確認出来た最高ダメージは 4114 ですた。

5Kまでそう遠くは無いですかね( ゚Д゚)y─┛~~











2708.png

もういっちょう上げてから武器庫終了。

サクチケが切れるまでには90にしたいです(ノ´∀`*)




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv130)経験値:50%→66%(Lv130)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:29%→29%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:53%→53%(Lv124)
風に(Lv86)経験値:0%→5%(Lv83→Lv86)
今日の戦利品:

2709.png





b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/433-ede2099c
