
やぁ。

慣れない事やって徹夜してます。

面倒くさがって普段はやらないくせに、やり出したら気が済むまでトコトン

やってしまう┐(;´Д`)┌

まぁ本題に入ると、とうとう バナー完成 致しますた。

色々なサイト様と比べれば、所詮はペイントソフト。それでもこれ作成に

4時間程掛けてたり(´゚ω゚);:*`,;:

大事に使って下さいな。



※ バナー作成につき”リンクについて”を更新しますた。


どうも、俺です(´・ω・`)



2677.png

まずは武器庫。

最近定番中の定番。自分でもよく飽きずにやってると思うよ、うん┐(´Д`)┌

”弓はソロ職”って言われるけど、職云々俺自体普段ソロしかしてないしねぇ。

ソロはソロなりに気楽でいいのさ( ゚Д゚)y─┛~~











2678.png

んで、シャーシャーレインやってうp。

えーっと現在Lv81でレイン25か。

それにしてもLv上がっても効率落ちる所か上がるから武器庫は良いわヽ(゚∀゚)ノ

最もプレイヤースキルあれば墓も薬削減も出来るんですがね┐(´Д`)┌











2679.png

そのまま懲りずにソロ戦車。











2680.png

しゅいーん。

Lv82、レイン28。やっとこさ次レインMAXだ(つ∀`)











2681.png

ってうpした瞬間即死(´゚ω゚);:*`,;:






2682.png

簡単に説明するとこういう感じ。

うpる前に死なんで良かったぜい。デスペナ10%は恐ろしす(´・ω・`)











2683.png

ちょっと町散歩してて、見慣れないもんだったから思わず激写。

雫様で見ても、まだ何から出るか情報が無いみたい。

賊の憧れ、シェイドヘッド(赤)も情報出て無いし、どうやって入手したんですかね。

言えば、色違いポケ○ンみたいにレアですかね(´゚ω゚);:*`,;:











2684.png

再び武器庫戻ろうとした所でワルメンボウ戦闘員募集を発見。

既に規定の2Lvも上げたとこだし、息抜きにと参戦。

今回はアイボン不発とか無くて至って簡単に終わりますた( ´_ゝ`)∩











2685.png

そういえば80超えたから、ノリでアールン強化。

大工がイマイチ不評だから、とわざわざ直貼りしたら即死/(^o^)\ナンテコッタ

やっぱり俺には運ないのかしら。











2686.png

で、アールン大量虐殺計画(強化計画)を前に、刹那君 が繋ぎに買った105アールン

貸してもらったらこんなステータスに。

破魔弓装備してた時に比べて、最大攻撃力約100程上昇。

これは早く強化したいですね(´ΦωΦ`)











2687.png

ちょっと雑談まじり、遊んでたら白虎うp。

この後、刹那君が俺にしょんべんかけようとハスキーに命令したらそっちもうp。

どうなってんだ俺ら/(^o^)\ナンテコッタ











2688.png

ギルド員募集があったから、二人で参入。

現地逝った瞬間詐欺師呼ばわりされててワロタ\(^o^)/

まぁ時期が来たらまた止まり木を探すかな。まさに渡り鳥。



ちなみに以前所属してたとこは脱退しますた。

In率悪いし、ギルマスの悪評が後を絶たない。

今回もそういうとこじゃなきゃいいんですがね┐(´Д`)┌











2689.png

でー、日が変わっても風は武器庫。






2690.png

レインも育ってきて、ダメージも大分落ち着いてきた模様。

何とか確認出来た最高ダメージは3674

KB出来る様になるには、@何Lv掛かるんでしょうかね(;´Д`)











2691.png

まぁ攻撃力増加につき、うp速度も上昇。

現在Lv83、レインMAXヽ(゚∀゚)ノ

これからはレイフMAXにするまで、マゾ期が待ってます(;´Д`)



今回は大量の墓につき、DTに間に合わず1Lvうpで断念。

歯車が狂ってしまった(ノД`)











2692.png

色々サイト様覗いて、今回の標的は赤黒。

今まで湧きが悪いと思ってたんですが、いつぞやのパッチでMAP改正されてから、

思ったより湧き良くて安心しますた。

目星となるものは ユニコン、ニスロック

暫く滞在する予定だから、それまでに出しておくれよ( ´_ゝ`)∩











2693.png

エルフ露店覗こうとしたらこんなの出た。

エルフのは出してる途中に品物変えれたりするのかな。

やっぱり俺も買いたいわ(´・ω・`)




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv130)経験値:50%→59%(Lv130)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:29%→29%(Lv115)
学校の英雄(Lv124)経験値:53%→53%(Lv124)
風に(Lv83)経験値:0%→0%(Lv80→Lv83)
今日の戦利品:

2694.png





b_03.gif

読み終えた後は一日一膳。1クリックお願い致します。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/432-5e631732
