
2005.11.12 | メイポ過去日記
取あえず、もう名前とかオープンなんで友録送っておいてねぇ|Å`)
さて、久々の土曜日朝から満喫しますたよ。もこもこと遊ぶ事数分。

20051112141532.jpg

(装備見た目ヘボイけど能力超良品)見事Lvうp。
早速50になりますたよ。さて、早速装備変えてみましょうか。

20051112142458.jpg

20051112142450.jpg

20051112142504.jpg

20051112142510.jpg

微妙だけどこれにCleverのDEX+12UG0のアイゼンとLUK6攻撃力2の
桃マント装備して、今までのステータスの予想を上回る、攻撃力
+50くらいなりますたよ。お陰で狩りやすさ↑↑。

20051112142519.jpg

STR6なのは仕様ですorz ちなみに回避のは丸薬使用の為。
ヘイスト先行の為、まだプログレ5ですので、これからどんどん
攻撃力上がります(´-ω-`)
それにしても、厄介なのが手裏剣補充。もこもこ結構人気狩場な為、
場所空けると一目散に取られますね。16ch全部埋まってしまったので、
ヘクタでも逝ってみる事に。なんか知らないけど一発目で空いてた
ヽ(´ー`)ノ 今回でクリティカルMAXになったので、相当攻撃力上がり
ますた。ヘクタでニ、三発。すぐに上がりそう。
でも60~70までが物凄くマゾ期な予感('A`;)
モクモクと狩る事2時間弱

20051112143328.jpg

またもやLvうp。ヘクタまいうー。ゾンビとか閉鉱書使うの勿体無い
しねぇ。ここで篭ろうかしら。でもここ結構あっちいったりこっち
きたりで狩りにくいし...(´-ω-`)んーまぁ、どこでもいいか。
って事で、朝から狩りっぱなしだったんで、ここで一旦休憩。
露店出して狩り資金貯めてこよっと。

xoミロox経験値:43%→43%
CleverTheif経験値:57%→57%
吾瑚裡逗鵡経験値:53%→23%(2Lvp)
前半の戦利品:レッドバイパー ソルトシューズ(紫) クレセント
アナキルン(青)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/43-fed7a33c
